jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10567
フレンズの最終回の
by のん from 日本 2004/05/08 05:14:20

story誰か教えて下さい。
もう日本だから最新話はまだ当分見れないよ〜

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 08:04:00

RossとRachelがくっついたよ!そして、Monicaたちの養子は双子だった!
男の子と女の子。
Rossたちがくっついたのは、すごく盛り上がったよ。そして、大感動!
日本ではまだまだ先だもんね。
でも、最後を教えてよかったの?  
Res.2 by のん from 日本 2004/05/08 08:29:38

いいの、気になって気になって仕方なかったから^^。結局RossとRachelはくっついたんだ。Joyとは何でダメになったの?PhebeはMikeと結婚したの? いいなぁ、早くみたいな〜  
Res.3 by き、き、切れてる! from バンクーバー 2004/05/08 12:16:34

 横レスですみませんが 最終話のあった日急に出かける事になり慌てて22時までビデオ録画を予約したのですが ビデオデッキの時間が少し早かったのか 最後が皆がカギをカウンター?の上に置いて モニカの思った以上に辛いとかいうような台詞の所で終わっていました この後 一体どうなって終わったんでしょうか? どなたか教えてください  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 12:57:17

その後、みんなでコーヒーでもと言う事になって、”where?” って言ってみんなアパートから続々と外に出る風景で終わりだったような…。  
Res.5 by Friends watcher from Victoria 2004/05/08 16:40:33

そうです。鍵を返した後に、レイチェルがモニカに「新しい家には今すぐ行かないといけないの?時間ある?」と聞き、モニカが「時間あるよ」と答え、レイチェルが「じゃあ、コーヒーでも飲みに行こう!」となりみんなでアパートを出るのですが、最後のセリフがチャンドラーの「Where?」で、なんかおかしかったです。  
Res.6 by あほ from バンクーバー 2004/05/08 17:07:51

最終回っていつ再放送されるかご存知のかたがいらっしゃいましたら日時とチャンネルを教えてください。  
Res.7 by き、き、切れてる! from バンクーバー 2004/05/08 20:34:42

 ありがとうございました これで眠れます(笑)  
Res.8 by I'll be there for you from バンクーバー 2004/05/12 14:11:08

私は最終回を見ながら泣いちゃいましたよ・・・。
こちらでは再放送が毎日放送されてるので、ファンとしては嬉しいですが、やっぱりもう新しいエピソードがないかと思うと寂しいです。
私はシーズン1からずっと見てたわけではないのですが、思ってた以上にかなりハマってしまってたみたいです(我ながら泣くとは思っていませんでした・・・笑)。
どなたか私のようにハマリすぎた方いませんか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 02:00:37

最終回だったフレンズはシーズンで言うと何になるんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 10:09:56

10年間放送、Season10で終わりでした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 02:44:59

ありがとうございます!season10のDVDがでるのってまだまだ先ですかねぇ?  
Res.12 by Friends4ever from バンクーバー 2004/05/14 14:59:56

Res.8さん!私もFRIENDS見て感動泣きしました!特にRachelとRossが遂によりが戻るところ!もう、嬉しすぎて大泣き!私はSeason1から結構見てたので(特に2人の関係についてw)もう今回のフィナーレは期待しまくってました!
あと、Season10のDVDが出るのはまだまだ先だと思います。今出てるのがseason7だったと思います。でも、もしフィナーレだけ見たいのならLimited editionでその1話とSpecial Featureが入った感じでもうStoreされてると思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/15 18:30:25

season10のDVDは近々出るって言ってましたよ。もうもしかして出てるかも。
それにしても私も最後RossがRachelの留守電を聞いたあとで再会したところは感動しました。よかったよかった。  
Res.14 by I'll be there for you from バンクーバー 2004/05/17 14:10:52

Res8です。
私はモニカとチャンドラーの部屋が空っぽになってて、みんなが最後にそれぞれの鍵を置くところで涙しました。もうこれで、ホントに終りなんだなぁって・・・。(みんな持ってたのね?!とちょっとおかしくもあったけど。笑)
余談ですけど、収録の後、キャストはそれぞれお気に入りのセットを記念に持ち帰ったらしいですよ。(ジャニファーアニストンはあのオレンジのソファを持ち帰ったらしいです)  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 06:23:51

秋から「JOHY」が始まりますね。
それもすごく楽しみです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network