jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10559
ワークビザの人に質問
by Gra from バンクーバー 2004/05/07 12:51:45

ワークの方はどれぐらい働いてますか?
週5?週6?それと働く時間は1日何時間ぐらいでしょう?
できれば給料のことも聞きたいです。
時給いくら?
今ワークのビザが取得できそうなのですが、みなさんはどうなのかと疑問に思いましてお尋ねです。

Res.1 by Master from バンクーバー 2004/05/09 21:34:19

私の場合は現時点では交換研修の為、給料は日本で支払われています。勤務形態はカナダ社の基準になるので参考までにご案内します。
通常フルタイムの人は8時間勤務ですが、食事や休憩時間も含まれています。残業は一切なし!(日本の場合は実労8時間+残業あり)週5勤務、2連休のサイクルです。
 パートタイムは契約内容次第でしょうが、概ね6〜8時間で2休で殆ど変わりませんが、給料は2週間毎の支払いになってます。
その他の企業も参考にして下さい。
では、頑張って下さい
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network