jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10527
リッチモンドで暮らす。
by from バンクーバー 2004/05/04 06:31:36

リッチモンド、大好きなんです。
あそこへ行くと何故だか落ち着くんです。
例えばバチェラーで一人暮らしするのにリッチモンドだとrentの相場は大体幾らくらいなのでしょうか?
リッチモンドで一人暮らしされてる方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 07:32:05

あそこはこわいよ
チャイニーズギャングが横行している
0メートル地帯だからそのうち床上浸水する
地震がくると地面は液状化して建物は崩壊する
毎日チャイニーズを食べると「味の素」中毒にかかって顔の筋肉をやられて一生笑い顔になる  
Res.2 by from バンクーバー 2004/05/05 00:46:04


住まい情報お待ちしています。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/05 01:11:42

RES1
まったく根拠のないアドバイスはいかんよ。 それは着方の独断と偏見に過ぎないとおもうけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 08:06:29

変なコメントが入っていますが、地震の時にもノースバンのほうがもっと怖いといわれて
いますし、中国人の貧乏で悪い人たちは
リッチモンドにはあまりいません。

リッチモンドはほんと、住みやすくて、事件もないし、
安全な町です。
あなたのおっしゃること、よくわかりますよ。
永住する人はリッチモンドに住みたい、とよく
いいますよね。

ほどほど郊外だし、遊びに行くところや、買い物もやたらと
あって、私達にはぴったりです。
レントのことはよくわからないのですが、そもそも
バチェラーの部屋がダウンタウンと違って、それほど
あるとは思えませんね。普通の1ベッドのアパートになると
思います。
でも、お部屋を貸している人も多いし、ベースメントといっても
あそこは1階になるので、明るいし地下ではありませんから
ベースメントの1ベッドくらいなら、500くらいから
あるんじゃないですか。
新鮮な野菜と、とにかく生活費が安くてびっくりしますよ。
日本食のレストランだって、バンクーバーで一番おいしいと
いわれた御子柴さんのやってるまるわ寿司も
あるし、花之木の定職なんて、7.50.
ダウンタウンなんかと味覚が違う。
いいとこですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 09:02:35

res4の方。結局はジャパレスの宣伝ですか?  
Res.6 by from バンクーバー 2004/05/08 07:51:51


そうですね。。
ベースメントや貸し部屋・ホームスティだとすぐに見つかるとは思うのですが、バチェラーで一人暮らしとなるとDTよりは中々見つけにくいかもしれませんね。
バチェラーに拘らず、とにかく完全一人暮らし感覚で暮らす事が希望なんですけど根気よく探せばあるかな?  
Res.7 by kimi from 無回答 2004/05/10 09:06:29

up  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network