jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10524
SHAWの入会の仕方教えてください!
by ゆーみん from バンクーバー 2004/05/03 23:27:42

SHAWに入会したいのですが、どのようにすれば入会できますか?

また、入会の際にパスポートなど必要なものはありますか?

何か機械など買わないと入会しても見ることができないのでしょうか?

知っていらっしゃる方、お願いいたします。

Res.1 by 契約 from バンクーバー 2004/05/04 01:26:06

サークルじゃないんだから入会なんて言わないで、TV契約と言う方がいいのでは。
Shawに電話すればOK。支払いのためにクレジットカードの番号が聞かれるだけ。
Shawと契約しなくてもTVと壁の穴をケープルで繋ぐと2,3チャンネルは無料で(室内アンテナが要るけど)見れるけど余り面白くないチャンネルだけ。
ShawのWebサイトで契約チャンネル数が見れるから見てみたら。値段もそれにより違う。
契約するとチャンネル接続工事の日時が決められそれが終わると見れます。
(工事は部屋の外なので当日、居なくてもいい)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 09:01:10

http://www.shaw.ca

これで全てが分かるでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 09:49:12

SHAWってケーブルTVの会社のことですよね?
前の方が丁寧な説明をしてますが、あとインターネット契約もできます。
ロースピードとハイスピードが選択できてTVと一緒のパックだと少しは安いです。うちに来たときはモデムの接続とか面倒な事もやってくれて工事の人が帰ったらすぐにインターネットに接続できました。その人はもちろん室内まで入ってきました。
TVは前の人が残していったケーブルがあったので、自分の希望する契約チャンネル数を電話で話して済みました。  
Res.4 by 元shaw from バンクーバー 2004/05/04 12:35:58

1年使用の受信機(shaw)いりませんか、
$70で(送料込み)。
fwoofwoo@yahoo.co.jp  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network