jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1052
うっわ、Hells Angelsのホームページ
by 無回答 from 無回答 2001/11/02 22:47:49

恐怖の暴走族、Hells Angelsのホームページを
たまたま発見してしまった。

http://www.hells-angels.com/home.htm

ホームページはあんまり怖い感じしないけどね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/03 01:16:24

カナダに来るまで、いや来てからもしばらくの間、彼らを 「ヘルスエンジェル」恐そうだけど実は健康おたくの集まりだと思ってた。
余談でした。  
Res.2 by セブンオブナイン from 無回答 2001/11/03 07:04:12

直リンして大丈夫?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/11/03 09:28:40

匿名の掲示板だからいいっしょ?  
Res.4 by セブンオブナイン from 無回答 2001/11/03 09:43:14

このサイトが攻撃される可能性は?  
Res.5 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/11/03 10:28:58

念のため、直リンクを外させていただきました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/11/03 10:32:36

どう、恐怖なんですか?
具体的に。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/03 11:23:01

これ見て、日本の暴力団○○組もホームページ作ったりして。  
Res.8 by bourjois from トロント 2001/12/30 16:00:43

私もヘルスにかーなーりー興味持ってて小説とかも買ってましたねー。トロントでTATOOいれたんだけど、そこのおっちゃんが前ヘルスのメンバーが入れに来たってゆってた。ヘルスのあのスカルを私らが入れたらどうなる?って聞いたら『殺されるよ』ってゆってましたよ。  
Res.9 by ?... from バンクーバー 2001/12/30 16:29:15

ヘルズでしょうが。ヘルス?ピンサロかいな?  
Res.10 by yumi from モントリオール 2001/12/30 21:27:45

みなさんのコメントから興味がすごく沸いたのですが、このグループはどんな事をしてるの
ですか?もし良かったら教えて下さい。
全く聞いたこともないのです。
よろしくお願いします。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/12/30 22:56:10

身近な話を。
日系ビジネス界で成功者の某氏(怖くてヒントも出せなくてゴメンね)がショバ代払ってなかった事がバレて、大金を脅し取られそうになった。そして某氏が警察に連絡した為、メンバ−の2名は、金を受け取った瞬間現行犯で逮捕された。
しかし問題はそれから。「なんと浅はかな事をしたのか、責任は持てない。命が惜しかったら隠れるしかない。」という弁護士や身内の人々の助言にしたがって、某氏は長年バンク−バ−で築き上げてきた全てを残し日本へ帰った。
逮捕された2名の公判日に某氏が現れず、連絡不能になったため、この2名は起訴を間逃れ、高々とVサインを上げて出迎えの仲間のもとへ帰っていった。
これは、ほんの数年前の出来事。バンク−バ−サンの紙面にもTVニュ−スにも大きく取り上げられました。
.......そのくらい怖いんです。
うえ〜〜〜ん(泣)これ以上詳しいこと誰も聞かないで。  
Res.12 by yumi from モントリオール 2001/12/31 10:17:47

ありがとうございました。
参考になりました。返答を書くのさえ危険かも
しれないのにごめんなさい。
私は全く聞いたことがなかったので、今後気をつけたいと思います。
 
Res.13 by 無知は from 無回答 2001/12/31 17:03:30

怖いよ  
Res.14 by yumi from モントリオール 2001/12/31 18:40:08

本当ですよね。
もう少し勉強しますね!  
Res.15 by クリーニング屋さん from 無回答 2002/01/01 00:48:41

この間、仕事でランドリーサービスの服をたたんでたら、思いっきりロゴのはいったトレーナー、シャツなんかあったんだけど、、、。(;0;)   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network