jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10505
ソフトコンタクトレンズについて!
by どうしても知りたい! from 日本 2004/05/02 07:16:38

もうすぐバンクーバーのリッチモンドに住む者ですが、
コンタクトケア用品についてご存知の方、どうか教えてください!
ソフトコンタクト用の1本タイプのケア用品を使うと、アレルギーが出て使えないのです。(涙)
そのため、日本語で言う、「過酸化水素」が有効成分のケア用品を探しています。
ただ、今は日本ではカナダで過酸化水素タイプの防腐剤が入っていないものを探せません。。。
日本から持っていくべきか、そちらであればそちらでそろえるか、運ぶ荷物の関係上どうしても知っておきたいのです。
どなたか、ソフトコンタクト用のケア用品でこう言った種のものをご存知の方、助けてください!
日本では、AO SEPTや CONSEPT 1&2を使用しています。ジョッパーズやロンドラで、この品名をお見かけしたら、どうか教えて下さい!出来ましたら、大きさ(容量)や価格体もどうぞよろしくお願いいたします!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/03 01:04:18

適当なレスですみません。
こっちって日本より種類多いように思います。普通に売ってたと思うけど。パッケージもそのまま英語に変わっただけってのよく見る。又ちゃんと見たらレスするねー。  
Res.2 by どうしても知りたい! from 日本 2004/05/03 04:24:16

早速レスありがとうございます。
海外の方が、たくさん種類もあってきっとあるとは思うのですが、前回使用した○×ケア用品から、私の目はアレルギーを持ち始めてしまったので、とても慎重になってしまっています。
出国まであとわずか、防腐剤が入っていない種類をお見かけしたら、どうか詳しい情報をお待ちしております。どうぞ、よろしくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network