jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10502
カナダの放送ルールについて教えてください!
by すんごい from バンクーバー 2004/05/01 22:57:18

実は今朝、男の人の陰部をこちらのテレビで見て、友達に話したら、それはあり得ないと言われました。アメリカ、カナダでは日本よりも固く禁じられているからだと言う事です。
でも、今朝実際に私は見たんです。そして初めて見た白人のあそこはものすごかったんです。
ちょっと話はそれましたが、教えていただきたいのは、こちらでもそのような放送は禁止され、陰部をテレビで見る事はないのかです。(しつこいですが実際今朝私は見たのですが、・・・)
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/02 07:47:34

男の場合は勃起していなければO.K.
女性の場合は体の中にあるから外部はO.K.
番組の始まる前にワーニングが出ます
でも人のセックスを見て感じるのは人間だけなのですよ。自然なことなのに  
Res.2 by 私も見ました from バンクーバー 2004/05/02 08:03:01

同じ日ではないですが、裸の男女がからんでいる番組を見たことがあります。それはドラマではなくて教養番組というか、ドキュメンタリーだったような記憶があります。真面目な内容でしたよ。番組の最初に18禁のマークがでて大人しか見ちゃ行けないという警告がでました。
きっとその番組は特別なケースだと思います。普段の番組はたとえ深夜でも胸すらだせません。(ジャネットジャクソンの事件が記憶に新しいですね)  
Res.3 by 0+0 from バンクーバー 2004/05/02 11:06:18

OKなのは有線放送もしくは有料放送で無線放送は乳首もダメです。全米3大ネットワーク系列は乳首とかモロダシはダメなはず。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/02 12:18:48

え???

普通に見てますけど…ドラマでも陰部モロ出しですよね。。。
●も女性ののアソコ(剃っていたみたいで陰毛無かった)まで見てしまいました…

そのまんまっていう感じです。。普通に自然な感じで写ってますよね。

教養番組では成長過程の男の子の陰部まで出ていました。
(毛はチョロチョロで剥け気味)

日本ではこんなの目にする事が無かったので吃驚です。  
Res.5 by 確かにすごいです! from バンクーバー 2004/05/02 13:05:11

私も初めてテレビで、陰部の映像を見た時はびっくりしました。教養番組で、本当そのまま男女の性器が出てたりしてた時もあったような…。でも、教育的なものが主なので、いやらしい感じはあまり受けず、ただすごい!と素直に思いました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network