jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10473
日本語で文法&発音のレッスンします
by カズ from バンクーバー 2004/04/29 00:03:43

ESLで文法のレッスンを受けているけど、どうも理解するのが難しいと思っている方。発音の勉強を日本語で指導してもらいたいと思っている方。ダウンタウンで、日本語での英語のレッスンを行います。興味のある方は、是非ご連絡ください。

期間:5月3日〜28日
時間:火、木 16:00〜18:00
場所:コンビニ屋近くのアパート
内容:文法,発音
対象:初級者の方
参加費:$1/日
定員:8名(定員になり次第、募集を締め切ります)
講師:日本人 TOEIC955点 TESLディプロマ バンクーバーに語学留学後、日本で某大手英会話学校の英会話講師を1年間経験
連絡先:カズ fedorov91jp@yahoo.ca

参加費が激安である理由ですが、僕も留学生であり、仕事としてレッスンをすることが出来ず、配布物のコピー代など、レッスンに掛かる最低限の経費のみを負担してもらおうと思っているからです。

儲け抜きにしてまでレッスンをするのは、ティーチング技術の維持、向上と、日本語でのレッスンがどれほど役に立つのかを見極めたいという思いがあります。

男女問わず募集していますので、ご連絡ください。

Res.1 by カズ from バンクーバー 2004/04/29 21:49:27

何人かの方からお問い合わせをいただいていますが、まだまだ募集しています。  
Res.2 by カズ from バンクーバー 2004/04/30 21:55:19

定員になりましたので、募集を終わります。ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network