jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10471
シーラスで多額卸せるATM教えてください
by マネー from バンクーバー 2004/04/28 20:47:44

学校料金の支払いをしたいので$3000程卸したいんですがまとめて卸せるATMの場所をご存知の方がいたら教えてください。
大体$800が限度のようですが。。。
手数料がかかるしもし一気に卸せる所があればそこで卸したいと思ってます
よろしくお願いします。

Res.1 by $20札 from バンクーバー 2004/04/28 21:46:12

一度に$3000なんて何処のATMでも引き出せません。地元で作ったバンクカードでも下ろせないから。
3000ドルを100何十枚もの$20札で受け取ってたらその場で数えるの大変よ。
学校でクレジットカードで支払えば簡単でしょ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/28 22:10:13

レス1の人が言ってるように、多額の引き出しは無理です。
手数料かかってもマネーオーダーで持って行くか、
学校の銀行の口座に振り込む、、とかしてはどうですか?
現金を3000ドルも持って歩く自体、危ないですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 02:20:41

銀行の窓口で一気に引き出してもらえますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 13:18:46

情報ありがとうございました。
エージェントを通しているため現金かチェックで支払うようにといわれているので、卸してダッシュでエージェントにいってこようと思います(TT)
銀行口座は作ったばかりで空っぽなので・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 10:22:26

みなさん、ご存じないんですね。

一度に引き出せるのは$500までです。
でも、何度も引き出せますよ。最高50万円まで。

だから、何処のATMででも大丈夫です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/30 13:29:12

RBCので800ドルまで引き出せるけど、普通に。
ご存じないのはあなた。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 13:40:44

引き出せませんでしたよ。$800なんて。

どこのATMもCirrusに限らず、$500までです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 14:29:45

昨日$750引き出しました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 15:28:47

引き出し額を適当に$2000とか打ってみてください。
そうするとリミット$800って出てきますから。  
Res.10 by マネー from バンクーバー 2004/04/30 16:28:52

$800で何回か卸して無事解決しました。
どうもありがとうございました。
一日の限度額が50万と書いてあったのでどこかに千ドル単位で卸せる場所があるのかな?と思っていたのですがどうも違うみたいですね。
勉強になりました_(..)_
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/04/30 18:04:58

もう遅いかもしれませんが、今後どなたかの為になればと思いレスします。パシフィックセンター前のTDは1400までおろせます。  
Res.12 by マネー from バンクーバー 2004/05/01 22:50:44

そうなんですね。。。
今度利用してみます。
ありがとうございました。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network