jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10465
バンクーバーからトロントへの引越しについて教えて下さい!
by みかん from バンクーバー 2004/04/27 21:37:46

一ヶ月先に急にバンクーバーからトロントへの引越しをしなければならなくなってしまった者です。

家族で引っ越しますので、荷物が多く、また、新車もあります。できれば新車と、いくつかの家具を持っていきたいのですが、どなたか良い方法をお知りの方はおられませんか? 

・よい方法、よい業者(幾らぐらい掛かりますか?)
・その他、アドバイス

を教えて下さい! どうか宜しくお願いいたします。

Res.1 by みかん from バンクーバー 2004/04/29 18:08:36

どなたか教えてください! お願いします!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 10:33:19

詳細が載っていないので、答えずらいです。。

車まで頼むと費用がかさむと思います。
ご自身でトロントまでドライブされては?

私は1BRアパート(800sq.ft.程度)から引っ越してきましたが、$3800掛かりました。
家具数、段ボール数もかなりの量でした。
こちらの1BRアパート(600sq.ft.)が埋ってしまうくらいの量でした。

そちらの荷物はどの位ですか?
一番安値で済むのはU-HAULでしょう。。。  
Res.3 by 2 from バンクーバー 2004/04/30 10:34:57

ちなみに、こちらは単身です。家族ではありません。  
Res.4 by みかん from バンクーバー 2004/04/30 15:50:34

無回答様:

貴重な情報を与えてくださって、ありがとうございます! とても参考になりました。

私は、「家族」といいましても、妻と私の二人だけですので、荷物の量は無回答様と同じくらいか、おそらく少ないくらいだろうと思います。

車でのドライブですが、私達にそこまでのエネルギーがないのと、時間の関係もあって、無理かと思います。できれば車(普通車)を持っていきたいのですが・・・。教えてくださった会社に問い合わせてみます。

また、お役に立ちそうな情報をご存知でしたら、是非教えて下さい。

今回は本当にありがとうございました!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/01 09:38:56

U-HAULはレンタルトラック会社です。。

ご自身で運転されるか、どなたかを雇うしかありません。
ここからトロントまでだと、4日位かかりますからね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network