jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10454
オイ! 両替商VBCEのスティーブ
by Nick(かなであん) from バンクーバー 2004/04/27 01:08:54

オメーんところのウエッブサイトとっとと
アップデートしとけ ブォケ!!

とうに潰れたリッチモンド店がまだ載ってるだろーが。おかげでノコノコ出かけて行って
スンゲェ時間の無駄しただろーが!!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 08:36:21

こういうことは直接クレームしてね。  
Res.2 by いや from バンクーバー 2004/04/27 09:20:44

ここでいいでしょう。こういううところから、本社に知れ渡るモンです。  
Res.3 by €€€ from バンクーバー 2004/04/27 16:27:00

何でスティーブにあたるのさ  
Res.4 by クエン酸  from 無回答 2004/04/27 18:17:13



もっと学びなさい !!!
もっと学びなさい !!!
もっと学びなさい !!!
もっと学びなさい !!!
もっと学びなさい !!!
もっと学びなさい !!!

植草容疑者をパロッタ、HPを紹介します。
上のやつは音声をつけた方が面白かったのに残念です。

http://www8.plala.or.jp/Laputa/flash/mirror.html

http://hanagasira.hp.infoseek.co.jp/to/mirror.swf


 
Res.5 by 質問 from 日本 2004/04/27 20:58:47

JPCANADA見てメールしたのに一行に返事がない。
折角、利用しようと思って質問したのになあ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 16:09:06

しかも、ここより良いレートで両替してくれる所を、私は知っている!!  
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/05/24 19:22:29

それはどこですか?ぜひ情報を!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 20:52:39

私は 日本から送金して ここで換金し $1000ぐらい 損してしまいました。換金した翌日にレートが大幅に変わり その週の末にテロがあり、、、皆さん こればかりは読めないものですが 大金の換金には気をつけましょう。  
Res.9 by 多くの事例 from バンクーバー 2004/05/24 21:30:42

>ここで換金し $1000ぐらい 損してしまいました。

別にここの両替商を弁護するつもりではな医ですけど、同じ日に他の両替商なら損はしないということはないと思うけどね。
替え時のタイミングが悪かっただけで仕方ないでしょうね。大金は一度に替えないのがいいですよ。そうすればまあまあ平均レートで満足できます。

レートは1時間前と後でも変化するから、自分が替えることに同意したのなら自分の責任だと考えますけど。逆にすごーく得したと感じることもある訳で、突然のニュースは誰も読めないです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network