jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10437
日本からバンクーバーまでの直行便を運航している航空会社は?
by 無回答 from 日本 2004/04/26 09:30:15

日本からバンクーバーまでの直行便を運航している航空会社はJALとエアカナダ以外にどこかありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 09:41:39

成田からですか? JALとACですね。ACとANAは共同運航です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 11:49:10

北海道の札幌から直行でバンクーバーに乗り入れている飛行機会社はないですか?
いつも帰るとき、一日で着かないので怒ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 14:59:54

ちなみに札幌からバンクーバーへの直行はありません。成田と関西からしか出ていませんよ。  
Res.4 by 直行便ですよ。 from バンクーバー 2004/04/26 15:02:31

直行便ですよ。常識を考えてくださいな。
下の人がコメントしているとおりです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 18:26:27

でもね、時たま、チャーターフライトっていうのも
あるんですよ。
今年はどうか知らないし、たいてい往復しか
売らないんですけれど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 15:30:10

以前オーストラリアへワーホリに行ったとき、シドニーから札幌の直行便がありましたよ。常識を考える??ん????
 
Res.7 by どさん子 from バンクーバー 2004/04/27 16:06:47

バンクーバーから札幌(千歳空港)までなら余裕で1日で着きません?成田経由で。
それとも千歳空港からまたどこか地方に行くのかしら?そうなんですか?
道北・道東や函館方面だと一日はきついでしょうねぇ・・・。
ここで質問するよりも旅行会社の人に聞いてみたほうが良いと思いますよ(^0^)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/04/28 08:39:17

エアカナダがつぶれるとかってうわさ本当かしら? つぶれたら買ってたチケットどうなるのかな・・・・・  
Res.9 by 111 from バンクーバー 2004/04/28 10:14:32

でもドイツの大手の会社がスポンサーに着きそうで、倒産は回避されそうだと、きのうのProvinceにかいてありましたよ。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2004/04/28 11:26:07

ドイツ銀行も大幅な人件費削減を求めている。しかし組合側は受け入れず。香港の投資家の時と同じくドイツ銀行にそっぽ向かれてまた金策・・・。 あらすじは見えている。
そして会社清算。

空港のカウンターに行ってみろ。 60近いじいさん・ばーさんエイジェントが右手の人差し指だけでコンピュータ操作。 一文字入力しては画面を見てまた一文字。 そして長蛇の列。
あんなのがいる限り合理化は無理と見た。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/28 12:03:35

なるほど。だから2時間前に行っても
ぎりぎり搭乗になってしまうのか。
JALの搭乗手続きしてる時にACの方を
見ると恐ろしい・・・。
絶対に並びたくない(>_<)

なぜACはつぶれてはいけないのですか?
なぜ助けようとする人がいるのですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network