jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10430
バンクーバでウエディングヘアメイクして頂ける方
by ひろみ from 日本 2004/04/25 19:48:37

こんにちは。
バンクーバで挙式することになったのですが
ヘアメイクをしてくださる方を探しています。

【日時】
7月16日(金)午前10時半(仕上がり時刻)
※仕上がり希望時刻は1時間程度早まる可能性もあります。
【場所】
バンクーバダウンタウン内ホテルの客室(カナダプレイス近く)
【料金】
C$100(交通費込)が希望ですが相談に応じさせて頂きます。
【内容】
ヘア :サイドをあげた巻き髪スタイル(巻き髪の種類は相談しようと思っています。)
メイク:肌が弱いので私の方で持参したファンデーションをベースにメイクして頂こうと考えています。
【条件】
・時間の守れる方、直前キャンセルのない方
・ウエディングヘアメイクの経験のある方
・事前打合せとして私の写真・ドレスを添付ファイルで送らさせて頂こうと思っているので
似合うヘアメイクを考えて頂ける方
・バンクーバ到着(7/14)の夜にご挨拶・最終確認も兼ねて
電話させて頂こうと思っているので(数分程度)、電話番号を教えて頂ける方

以上の内容を了承してくださる方、Madeline_KNG@excite.co.jpまでメールください。
簡単なヘアメイク歴を教えて頂けると有り難いです。
作品の写真等を添付ファイルで送って頂けると更に有りがたいです(^^)
またそちらからの条件や希望もあれば教えてください。

複数の方からメール頂いた場合、勝手乍ら選考させて頂き
5月3日(日本時間)には必ず全員に返信させて頂きます。
ワガママを書き並べてしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

Res.1 by ひろみ from 日本 2004/04/27 18:15:38

追加です。
私の現在の髪型は肩より少し長いくらいのセミロングストレートです。
よろしくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network