jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10414
Echange de langue Japonais x Francais
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/24 20:24:42

前にどなたかも探されてたと思うのですが、私も仏語と日本語のランゲージエクスチェンジできる人を探してます。仏語を忘れないために友だちができたらいいなと思ってますが、図書館等にもいってみましたが、アドはれるような場所みつけられなかったのでここに載せてます。
もし友だちでケベクワの方やフランスの方で興味もある方いましたら連絡いただけませんか?
もうある程度話せるのでチューターは探してません。すでにエクスチェンジされてるかたで、まぜてもいいよという親切な方いましたら連絡ください。あと、こういうアドをのせれる場所なども知ってたら教えてください。
(教えて!ばかりですみません!!まだこっちにきて浅いもので。。ここに載せてはたして情報あるかなとも思うのですが。。(^^;;))

fraex@hotmail.com

Salut, je suis en train de chercher un(e) francophone avec qui je peux faire un echange de langue en francais et japonais (mais, je ne tiens pas a l’echange. j’aimerais juste avoir des amis quebecois ou francais ici. ) Si jamais, ”si jamais” un(e) francophone voit cette petite annonce, puis tu la trouve interessante, envoie-moi un mail au fraex@hotmail.com. Je serais contente d’avoir ton mail. a bientot.

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network