jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1041
お金は戻ってくる??
by from 無回答 2001/11/01 11:56:46

PCが壊れました。
そしてお店に持っていき何かをインストールすれば直るといわれお金を払ってインストールしてもらいました。
その場では直ったようなのですが家に帰ってからチェックしたら直ってない!!
そしてすぐその店に行けばよかったのに知り合いの人に話したら他のお店を紹介してくれました。
その人が直してくれました。
私が思うに故障の原因はインスト-ルとかとは全く関係なかったと思うのですが・・・。
もう直ってしまったいまになってお金返してみたいな事って言っていいのでしょうか?

Res.1 by 時すでに・・・ from バンクーバー 2001/11/01 13:34:22

それは直る前に行くべきでしたね。お店にもよると思うけど、まず返してくれないでしょうね。そのいい加減なことをしたところってもしかして、OOOOやのところですか?あそこでは俺も痛い目にあったので、気持ちお察しします。一応聞くだけ聞いてみては?  
Res.2 by コアラ from ペンギンと一緒 2001/11/01 17:00:29

*** 削除 *** (Jpcanada.com)
日本人は、ギャーギャーいっても相手にしてくれないよ。僕の場合は店に居座りつづけるからやむを得ず、対応してくれるけど。

Res.3 by from 無回答 2001/11/01 21:38:43

うーん。やっぱり直る前に行くべきだったかー。
ざんねん。
あのお金があったらあれ買えたー。
これ買えたー。あれ食べれたー。
ってくどくど考えちゃって・・・。

PCの事って一番困ります。
ただでさえよくわからないPC。
それが英語で解決しなきゃいけないとなると・・・・苦痛。

お返事ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network