jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10401
エージェントについて
by 混乱中 from バンクーバー 2004/04/23 14:49:51

某エージェントで授業料16%割引き、どこよりも安くしますというようなポスターを見たのですが本当にここが一番安くなるんでしょうか?
どこかのエージェントで16%以上の割引きを受けたかたいますか?
学校を選んでいる最中なのですが、学校も多いし、エージェントも多いので混乱してます。

Res.1 by ユキ from バンクーバー 2004/04/23 15:51:37

自分は某エージェントですが、学校自体のディスカウントとこのエージェントの割引を併用して20%まで下げました。

なので併用可なら16%は可能でしょう。
でもエージェントに学校側から紹介料が絶対に入るので逆に考えると、個人で直接出向けばそれだけディスカウントされるということです。

なので、もしお金に余裕が無いようであれば、エージェントを通さずに個人で直接交渉も可能です。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 13:35:25

なるほど
電話して聞いてみた時はエージェントを通した方が割引きがあるのでお特と言われたんですが食い下がってみるとまた違うのかもしれませんね。
頑張ります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network