jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10386
舌ピアスについて教えて下さい!
by あけたいなー from バンクーバー 2004/04/22 16:00:14

舌にピアスを開けたいのですが、あけてる方の意見がお聞きしたいです。
値段やデメリットを聞かせてもらえませんか?お願いします。

Res.1 by 泣く子も黙る from バンクーバー 2004/04/22 16:16:24

ほど痛い。
痛くて痛くて泣いてる暇なし。

なんチャってね。  
Res.2 by あけたいなー from バンクーバー 2004/04/23 00:01:39

そこらじゅうにあいてるので、痛いのは承知です。ただ舌は皮膚ではないのでいろいろ聞きたいと思いました。あと、海外であけるのに値段的においくら位でしょうか?
お分かりの方いらっしゃいませんか?  
Res.3 by (^_-)-☆ from バンクーバー 2004/04/23 09:03:29

とりあえずNEXTってお店がグランビル沿いにあるから(ストーンテンプルの隣)そこ行って聞いてみたら?そこボディピとタトゥーが専門やから!私はそこお勧めやで!お店の外見は怪しいけど、めっちゃ人気やし、ちゃんとCAREしてくれるから行ってみ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/24 03:30:50

わっ!レスありがとうございます!
早速行って聞いてみたいと思います!値段も安いといーなー!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/24 14:07:10

味覚が弱くなるって聞いたけど、ホントなのでしょうか・・・??  
Res.6 by 舌舌 from 日本 2004/04/25 07:30:19

3年前、ピアス込みで50ドルであけました。
場所はモントリオールなんですが。泣けるほど痛かった記憶はありません。不便と言うか、キャラメルがピアスにくっついて、食べにくいぐらいですかね。  
Res.7 by Apr from バンクーバー 2004/04/25 17:10:30

便乗質問させてもらいます。
舌ピアスではないんですが、耳にあけるフツーのピアスでgunスタイルではなくて、針で開けてくれるところ知りませんか?美容院とか色々聞いて廻ったんですがどこもgunスタイルでみつけられなくて。以前gunスタイルのであけたらまっすぐあいてなくて、ピアスを付け替える度に血が出てたので今はふさいでしまいました。
Res2さん、NEXTって所は針スタイルですか?もし良かったら教えてください。
よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 17:54:42

レス2です!
NEXTは常連のように行ってるのですが、耳のピアスは前からあいてるので、そこではあけたことないから針かどうかはわかりません。
でも、ヘソピは針です!
一度、レス7さんもNEXTに聞きに行ったらどうですか?  
Res.9 by Apr from バンクーバー 2004/04/25 18:04:04

Res2さん、早速返事いただいてありがとうございました。
そうですね、一度聞きに行こうと思います。
でも、舌ピアスが針なら耳も針でってお願いすればしてもらえるかもしれませんね。
ホント、ありがとうございました★  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 18:14:45

舌のピアスじゃなくてヘソピですよ!
でも聞くだけ聞いてみたらいいと思いますよ。針であけてくれるといいですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 01:41:03

キャラメルがピアスに付く。なるほどー。あけてる方のご意見たいへんありがたいです!あと単純にやはり歯磨きしないと歯に食べかすが残るようにピアスにも付いたりするもんなんでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 06:25:54

私も舌ピアスに興味あるのですが、ピアスをつけると独特の話し方になったりたり、前歯にあたってかけたりすることがあると聞いた事があるのですがピアスあけた後に何か変わる事あるのでしょうか?
 
Res.13 by 舌舌 from 日本 2004/04/29 02:13:20

しゃべりも普通にできるし、食べカスがピアスにつくこともありませんよ。麺類はからまることはありますけど(^‐^;)ピアスの長さによっては歯にあたるかもしれないし、たまに食事中にピアスを間違ってかむことはありますよ。舌ピアスに気づく人はほんのわずかですね。普通とかわりないですよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 06:09:32

ピアッシングガンでヘソや舌を空ける所なんてないでしょ。
NEXTも他のピアス&タトゥー専門店はニードル使ってますよ。この店でラブレット空けたけど勿論ニードルでした。
ピアッシングガン使う所は安いピアスとかアクセ売ってる店でしょ。しかもせいぜい耳ぐらいしかやってないはず。

もし耳以外の場所でもガン使う所があったとしたら良い店とは言えないね。
貫通部分の長いヘソや舌をガンでやっても綺麗に穴が開かないのはもちろん、治りも遅い。つーかガンなんて耳でも使いたくないよ。

包丁で例えて言うと、ガンは安い包丁。ニードルはちゃんと研いでいる良い包丁。
どっちが綺麗に切れるか分かりますよね?綺麗な穴の方が治るのも早いし、穴の仕上がりも綺麗にできます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network