jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10330
日本人男性の恋人募集!
by みらい from おとなり 2004/04/18 17:22:56

おとなりの国にいるんだけど、たまに会いませんか?おとなしくて、年下のシャイなタイプが好みです。弟みたいに可愛がれる人。174cm 53kg 30代。独身。

Res.1 by かこ from おとなりさんのおとなり 2004/04/19 07:24:23

おとなりの国ったって端から端までトンでもない距離じゃないですか!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/19 12:25:02

>>1
warota  
Res.3 by ちょっとボケた質問です。 from トロント 2004/04/19 19:34:06

どちらの方角に向いてお隣りの国ですか?

1.北=北極を超えてロシア
2.西=海を越えて日本
3.南=アメリカ
4.東=タイタニック、グリーンランド
    もしくはヨーロッパ  
Res.4 by 照れ屋 from バンクーバー 2004/04/19 20:01:09

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.5 by ご意見番 from マダム蝶々の兄 2004/04/19 20:47:58

↓おいっ、こらボンズ
  甘ったれたこと言ってんじゃないぞ!
キモイ そんな受身でどうすんだぁ?向こうから股開いて乗っかってくるなんて考えてるんじゃねぇだろうな、あっ?積極的に生きれよ。さもなくば生きる資格なし。
これはお前を応援するメールだ。勘違いするなよ。  
Res.6 by おねぇ好き from バンクーバー 2004/04/19 23:14:29

よかったら連絡ください。
leaves1977@hotmail.com  
Res.7 by yuji from バンクーバー 2004/04/20 00:31:31

長谷川理恵・石田純一

長谷川理恵・石田純一が破局へ

B ところで、長谷川理恵と石田純一に面白い情報が流れているんだけど。

C また、別れ話じゃないだろうね(笑い)。

A あの2人は、当分別れないよ。お互いに私生活をネタにしてここまで生き残ってきてるもの。

B いや、今度ばかりは今までとは違うみたいだよ。長谷川がもしも別れたら、今後の仕事にどういう影響があるか、大手代理店の知人に相談したというんだ。

C ということは、やっぱり金の切れ目が縁の切れ目っていうこと?

A 石田は長谷川との生活と事務所スタッフの面倒を見るだけで月に300万円近い金がかかるらしいからね。

B 金の問題ではないらしいよ。彼女は以前から援助していたらしいからね。

C では、なんなの?

B 石田がバラエティーやイベントに出て長谷川との私生活を切り売りし続けることに愛想が尽きたらしい。せっかくCMで頑張っても石田にプライベートのことをペラペラしゃべられたらイメージダウンだもの。

A で、相談した結果はどうだったの?

B そのへんの詳しいところまでは分からない。けど、今の時代、女性タレントは別れてもマイナス要素にならないからね。彼女にとっていい答えが出たみたいだよ。

A そうなると別れも時間の問題かも。
 
Res.8 by みらい from 無回答 2004/04/22 14:28:33

miraclecatjp@yahoo.co.jpにメールして下さい。男らしい人はちょっと苦手です。スポーツ系もさけたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network