jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10324
質問!帰国なんですが、教えてください。
by あき from バンクーバー 2004/04/18 11:30:17

今月末に帰国するのですが、その時に色々なものを解約しなくてはならないのですが。
BCハイドロや、SHAWケーブル。解約して、今月の請求はどうすればいいんですか?銀行も閉じてしまうのでネットバンキングはできませんし。
もちろん自分で各場所に行って聞く予定ですが、その前に心構えとして・・・。知ってる方いたら教えてください、お願いいたします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 11:46:53

クレジットカード  
Res.2 by けいこ from 無回答 2004/04/18 12:21:23

・ハイドロ
解約日の数日前に電話したところ、’今日の時点であなたの使用料は$。。あと2,3日なら$。。をチェックで送ってくれればいいわよ’でした。いいのか、そんなどんぶり勘定で?と思いましたがクレジットカードのインフォを残したくなかったので助かりました。

電話は直接窓口で最後に受け取ったビルをもって、あと数日後にきりたいと言ったら確か
日割りで全ての支払いをすることが出来ました。

きちんと払いさえすればいいことなので、あわてなくて大丈夫!帰国まで十分カナダを満喫してくださいね。  
Res.3 by あき from バンクーバー 2004/04/18 20:01:37

教えてくださってありがとうございました!!
さっそく明日にでも解約の手続きを始めたいと思います☆

ところで、SHAWケーブルの場合は窓口に行って解約をすればいいのでしょうか?これもほかのところと同じでその日までの料金を日割りでしていただけるんでしょうか?
知ってる方いたら、お手数ですが教えてください!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network