jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10319
カナックスチケットGAME7 早い者勝ち!!
by Auldy from バンクーバー 2004/04/18 00:12:01

来週の月曜日、19日、夜7時半からののカナックス対カルガリー・フレームスの第7戦のペアチケットを売ります(もちろん隣り合わせのお席です)。座席はSection 312 Row 15です。お値段は一枚$90とさせていただきます。プレーオフのチケットは入手困難でお値段も普段より高くなっています。さらにSOLD OUTなので普通にはまず手に入らないです。ということでお値段ですが、ディスカウントは一切できませんのでご了承ください。

カナックスは今日、劇的な延長戦での勝利でした。月曜日は負ければどちらのチームもそこでシーズン終了となるのでどちらも負けられないゲームとなり、かなりの盛り上がりが期待できます。

なお私は今、バンクーバーを離れていますので、友達にチケットの受け渡しを頼んでいますので
そちらにメールしてください。月曜日のことなので大至急お願いします。おそらく多数の方がご購入を希望されると思いますので早く連絡を下さった方にお譲りすることにします。月曜日の午前中までは待てると思いますがは、それ以降は友人に譲ることになるのでお早めにお願いします。メールはこちらまで lovelovevan@hotmail.com
それとお手数ですが、こちらにも同時にメールを送っていただけますか?goodspeed4@hotmail.com
よろしくお願いします。 なお急ぎのため、メールでお電話番号をお伝えください。友達がお電話することになっています。

Res.1 by Auldy from バンクーバー 2004/04/18 02:06:36

予想はしていましたが、たった数時間でたくさんの方が連絡をくださっています。ほとんど同時といえば同時にたくさんの方がメールをくださったので、そこである方の提案で今はオークション方式になっています。$120がただいまの最高額になっています。明日の午後1時ごろで締め切りにしたいと思っています。あまり高くなっても気持ちがよくないので
ある程度のところでこちらでストップさせていただきますのでご了承くださいませ。ご希望の方はご購入されたい金額と急がないといけませんのでお電話番号をメールでお伝えください。goodspeed4@hotmail.comまでよろしくお願いします。  
Res.2 by KOTA from バンクーバー 2004/04/18 10:50:37

チケット欲しい〜〜!!$120ならお買い得だと思うのは僕だけだろうか。もう売れちゃってるよな〜  
Res.3 by Auldy from バンクーバー 2004/04/18 11:32:06

皆さん、たくさんのメールありがとうございます。ただいままだオークションの途中です。今の値段は$150となっています。それでもご購入したいというかたは至急メールください。よろしくお願いします。失礼します。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 11:56:26

みんな、ちゃんと、席の場所を把握しているのかな?1枚、$150以上出すなら、ダフ屋でもっと良い席買えるのに・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 13:30:27

単に、トピ主が煽って値段を吊り上げてるだけでしょ。
ネット上だけにたちが悪いね。本当に見たい人はBCプレイス前でダフ屋と交渉した方がいいよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 19:26:24

Auldy, why are you so mean?  
Res.7 by 傍観者 from バンクーバー 2004/04/18 22:08:34

私もチケットほしいですが、さすがに高くてプレーオフはいけませんね。トピ主のかたをもつわけではないですが、決してダフ屋と交渉しても$150でなんてチケット買えないですよ。この人の持ってる座席だとそこそこする座席だと思います。昨年、私がダフ屋と交渉しようとしましたが
高い席はなんと$1200とか安くても最低でも$200以上でしたよ。だからまだ
ましなような・・・。といっても貧乏な私には関係のない話なのですが。明日の試合は見れるだけでもラッキーですね。
いいなー。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network