jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1027
ダウンタウンのアンティークショップ
by アンティーク好き。 from バンクーバー 2001/10/30 17:53:37

バンクーバーダウンタウンのウォータフロント付近にアンティークのお店ばかり集めた通路があったかと思うのですが(小さいお店が建物の中に数件入っている通路)記憶が定かでなく、今日行ってみたのですが、
見つけることが出来ませんでした..。ご存知の方、教えて下さい。道の名前がわかると嬉しいです。宜しくお願いします。

Res.1 by ぬーぼー from バンクーバー 2001/10/30 21:45:02

もしかして、Hastings + Richard の角にあったお店のことかな?2階建てで小さなお店がいっぱいはいっていたところ。あそこは、だいぶ前になくなって、いまは、あの角には日本の書籍をおいている本屋にかわりました。昔、わたしもあそこにぶらぶらとウインドーショッピングにいったなあ。この近くにはcordova streetに数件 アンティークショップがあります。(ガスタウン)

あと、ダウンタウンからは離れていますが、main +kingedward (25)-30 th の辺りにもたくさんあるよ。  
Res.2 by アンティーク好き。 from バンクーバー 2001/10/30 22:52:15

ぬーぼーさん早速のお返事ありがとうございました。無くなっていたなんて、大ショック..。
いくら探しても無いはずですね。
ガスタウン&Mainの方へも行ってみたいと思います。  
Res.3 by pon from バンクーバー 2001/10/31 19:31:13

http://www.v-shinpo.com/stay/1map.html

メインの方の情報がありましたよ。  
Res.4 by そんなことないでしょう from バンクーバー 2001/10/31 20:48:25

Hastings + Richard の角でなくて、Richard
沿いにHastings とPenderの間にあったのでは。
間違ってたらごめんなさい。  
Res.5 by アンティーク好き。 from バンクーバー 2001/11/12 01:12:54

週末に行ってきました。HastingsとPenderの間のRichard沿いのモールが、私が探していた所でした。見付けた時は感動でした!!!欲しいものが一杯あって、次回は厚めの財布を持って、出掛けようと思います。
皆様、アドバイスありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network