jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10240
日本の携帯電話へのコーリングカード
by ちえ from バンクーバー 2004/04/12 01:15:50

日本にいる家族の携帯に電話したいのですが、いつも使ってるカードでは10$で30分くらいしか話せません。みなさんはどのカード使ってますか?安いカードがあれば教えてください。毎月お金がかかってこまってます。お願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 22:45:34

キムオンランでかったカードは25ドルくらいで日本と400分だか500分だか(確か500分近かったはずです)はなせます。ただし携帯に電話した場合は違いますけど。私はここのテレホンカードをいつも使っています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 23:23:53

カードではないのですが、長距離電話会社で、1分9¢ぐらいがあります。でも、たまにつながりが悪くなるのが困り物ですが、なかなか安く済んでます。  
Res.3 by ちえ from バンクーバー 2004/04/17 00:27:36

返事をくださったお二人さん、どうもありがとうございます。携帯はやっぱどこも、高いですね。グリーンカードを今使ってるのですが、それが一番、携帯にかけるのが安いと思います。図書館の中で半額で売ってます。携帯は約10$で約170分くらいかけれます。家電ならハローアジアが断然安いと思います。10ドルで500分くらいです。ではこれ以上安いカードしっている方は連絡ください。ありがとうございます  
Res.4 by 電話っこ from バンクーバー 2004/04/17 13:31:11

トピ主さん。グリーンカードって言うんですか?10ドルで170分って結構良い方ですね。図書館の中ってどこですか?詳しく教えてください。あと、そのカードは聞こえとか良いですか?  
Res.5 by ぱんだ from バンクーバー 2004/04/18 02:48:42

Green Cardです。名前の通りに緑色したカードです。図書館の入り口の所にTDバンクがあって、それの隣の隣で50%Offで売ってます。郵便局側から手前に一つ目の店です。聞こえは全然問題なしです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 16:18:03

green cardって安いですね。私も携帯にかけることが多いので、参考にさせていただきます。図書館の中には2件似たようなお店がありますが、大きいほうのお店のことですか?
あとそのカードでカナダ国内の他の都市にもかけることはもちろん出来ますよね?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 16:45:41

green cardだったらあたしが使ってる留学センターでも売ってますよ!しかも半額で!$10-$5,$20-$10,$30-$15ってな感じで。留学センターの名前はビジョンです。  
Res.8 by タツ from バンクーバー 2004/04/18 19:54:09

グリーンカード欲しいです!その留学センターはどこにありますか?場所を詳しくおしえてください!あと留学センターに行ってカードだけ買うとか可能ですか??  
Res.9 by res7 from バンクーバー 2004/04/18 20:38:12

場所はW.Penderのマローンズの隣のビルの2階です。看板も外に出てるんでわかると思います。シーモアとグランビルの間のブロックです。あと、カードだけでも買えますよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 14:23:36

グリーンカード、ALL IN ONEというアルバーニにあるエージェンシーでも半額で売っています。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network