jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1024
洗濯ネット
by 洗濯板 from バンクーバー 2001/10/29 17:28:56

どなたか洗濯ネットがどこで買えるか知っている方いらっしゃいますか?カナダでも買える思って持ってこなかったんですが、どこにも見当たりません。日本から送ってもらうのもなんだし、チャイナタウンかどっかにあるんでしょうか。情報お願いします。

Res.1 by ぱぱりん from バンクーバー 2001/10/29 17:38:31

たいていの Dollar Shop に売ってると思います。もちろん Dollar Shop なので、ハイクオリティのものではなさそうですが、いろんな大きさのものがありますよ。もちろん、中国系の雑貨屋(チャイナタウンやリッチモンド)に行くと、日本から輸入したものが売られていますが、結構高いです。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2001/10/29 17:53:39

私はショッパーズドラッグマートで売ってる
の見ましたよ! えぇ、こんな所でも売ってる
んだ〜って思いました。↓の方がおっしゃってるようにダラーストアーに行っても売ってます  
Res.3 by 洗濯板 from バンクーバー 2001/10/29 18:00:30

さっそくの情報ありがとうございます。明日ドラッグストアとダラーショプに行って探してみます。でもこっちのダラーショップってダラーじゃないですよね。あー100円ショップが懐かしい。  
Res.4 by らら from 無回答 2001/10/30 06:16:46

Dollar Shopの洗濯ネットは、3回でボロボロになりました。穴が空いてきたのです。
日本のはキメ細かくて、100円ショップのでもすぐにボロってならないですよ。
私は日本から持ってきた方が良いリストとして、これから来る友達には、必ず言ってます。  
Res.5 by yun from トロント 2001/10/30 17:33:25

確かに、ダラーショップのは質が悪いですね、あんまりおすすめできません。いっぱい買って使い捨てって気持ちなら別に良いでしょうけど。。。
もし、下着などを洗うだけの小さいサイズならば、下着売場に売ってます。サイズも結構いろいろあります(お店によっては1種類しかなかったりするけど)モールやデパートを探してみてはいかがですか?  
Res.6 by 雪がふるまえに from トロント 2001/10/31 06:24:00

$1ショップで最初に買った時は3回でダメになりました。
2度目に買ったものはもう20回以上現在まで現役です、乾燥機にも耐えてます。
”奇跡”です!
$1で”奇跡”を試してみるのはどう?(笑)
 
Res.7 by maki from バンクーバー 2001/10/31 14:53:05

リッチモンドのヤオハンとか、そこの2階にある中国系の雑貨店(エスカレーター登って右前)には、日本で売っている(と思われる、だって日本のメーカー名のパッケージだった)ネットがあります。
値段は覚えていませんが、安くてもすぐだめになってしまうならちょっと高くてもこっちのほうがいいんじゃないかと思います。
サイズも何種類かありましたよ。  
Res.8 by 洗濯板 from バンクーバー 2001/10/31 21:47:31

ダラーショップで買ったの使ったら、1回目でほつれが出てきました。3回目にはどなたかが言ってるように穴があいてしまうのでしょうか・・・ヤオハンセンターとやらに行ってみようかと思っていますが、なにぶんバンクーバーにきて間もないもので・・・情報くれた方ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network