jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10224
バンクーバーにできたダイソーの場所を教えてください☆
by 春華 from 無回答 2004/04/09 17:16:24

バンクーバーにダイソーができたと言う話をきいたのですが、リッチモンドの方だということ意外の詳しい場所が分かりません。 ダイソーのHPなどにもいって調べてみたのですが、調べ方が悪いのか、なかなか詳しい場所の情報を得ることができませんでした。

だれか詳しい場所について知ってるかたがいらっしゃいましたら是非教えてください。 私はバンクーバーには不慣れなもので、行き方とかも知ってたらよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 15:53:45

リッチモンドのヤオハンセンターの真後ろにある、カラフルなビルの中です。ヤオハンセンターはよく目立つので、バスの中から分かるはずです。バンクーバのダウンタウンからは、98バスで行きます。どのバス停で降りるのかは、忘れてしまったので、どなたかのフォローを...  
Res.2 by 春華 from 無回答 2004/04/11 17:07:30

情報ありがとうございました!! やおはんには一度行ったことがあるので、大丈夫だと思います。 一度行ってみて、もし見つけられなかったら、もう一度詳しく調べ直そうと思います。 ありがとうございます。  
Res.3 by 検索 from バンクーバー 2004/04/11 17:10:09

このサイトで検索をかけると出てくるよ。何度もでたトピだから。
ダウンタウンからなら#98ラインのバスに乗ってリッチモンドのヤオハンセンターが左に見えたら降りると直ぐ近く。(ダイソウの入ってるアバデンセンターを目指していく)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network