jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10214
VANS WARPED TOUR 2004
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/08 15:10:36

に行くんですが、仕組みがよくわかりません。 日本のフェスみたいにステージがいくつかあるんですか? チケット買う時にステージ指定するんですか?
行ったことある人誰か教えてください

Res.1 by LIVING END!! from バンクーバー 2004/04/08 15:40:56

ステージは5つに分かれていて、同時進行でライブが行われているわけです。メインのステージが2つあるのですが、それはセッティングの時間を短縮するために隣り合わせたステージで交互に演奏します。ですので、大御所バンドは必然的に見られるようになってますよ。
その他にも中くらい(といっても大分小さい)のステージが2つメインステージから離れた場所にあって、去年はSIMPLE PLANがそのステージで演ってましたね。いまだに信じられないですけど。
そして一番小さいステージは、運動会で父兄が座ってるようなテントです。オーディエンスとの距離も短く、本当に手を伸ばせば届くところにいるので、青田買いされたい方にはにお勧めのステージです。
ただこちらの人は『楽しいと物を投げる!』という習慣があるようなので、くれぐれも落下物には注意してください。ペットボトルやレモンが飛び交うのですが、それだけならまだしも、ときには危険な物まで飛んでくる恐れがあるので。

Res.2 by 4月5日 from バンクーバー 2004/04/09 02:19:20

シンプルプランは僕も見ました。ライブ後にファンにサインとかしてあげちゃったりして、こんなに有名になるんだったら自分ももらっておくんだった!!
チケットは一枚だけでいいんですよ。っていうかそれしか買えません(笑)
たしか$50ちょっとだったかな。
今年のバンクーバーはたしか7月13日でしたよね?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network