jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10190
カナダでお勧めの旅行会社
by ぶぅー  from バンクーバー 2004/04/07 07:23:30

今年の夏(7月頃)日本に遊びに行こうと思うのですが、Cheapticket.comだと、ストップオーバー無しのチケットなので結構高い値段がでました。
皆さんの知っている会社で安いチケットを売っているという旅行会社は有りますでしょうか?
ストップオーバーは何度しても別に良いと考えています。

Res.1 by やっほー from バンクーバー 2004/04/12 11:09:10

choji travel結構いい感じでしたよ!シアトル経由で私も成田に帰るのですが、大体$920でチケット買いました=)他の旅行会社電話で値段を調べたけど、ここは結構親切だし、なにより経由便が一番ここが安かった!番号は604-682-1111です。他にskyland travelとかもいいと思います。  
Res.2 by ぶぅー from 無回答 2004/04/13 10:27:23

ありがとうございます!
それでは早速調べてみます。
Travel Cutsだと$700くらいなんですが,今年から学生ではなくなったのでガックリ!!!

どうも有難うございました!(^-^)V  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network