jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10177
4月6日Avrilがメトロタウンへ来るよ!
by メトロタウン子(元音楽業界勤務) from バンクーバー 2004/04/06 07:39:15

本日、4時半からメトロタウンでAvril Lavgneがミニライブをします。これはモールツアーと言ってAvrilがひそかにツアーを行っているものです。シークレットギグではないけれど、公にはスケジュールを公表していませんので、Avrilのウェブにはライブスケジュールが載ってないのですよぉ。

今日は仕事の都合上、ミニライブは見にいけません(おおっとダジャレ!)私の分まで楽しんで来て〜。

メトロタウンはいいとこだっせ〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 07:48:49

ありがとう。行ってみます。メトロのどこに行けば良いんですかね〜?  
Res.2 by メトロタウン在住 from バンクーバー 2004/04/06 09:15:46

メトロタウン、いいとこですよねっ。
昨日もワンダラー行ってきたばかりです。(笑)
で、モール内であるんですか?
どの辺りでスタンバイしてればいいのかな?
ファンなんです。教えて〜!!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 13:13:08

モールのパーキングで4時から始まるみたいよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 13:20:53

本当ですか〜!?本当行きますよーー!!行っていなかったら、悲しいです。本当に本当ですか!!!????  
Res.5 by メトロタウン在住 from バンクーバー 2004/04/06 14:00:05

無回答さん、ありがとうございます!
で、で、モールのパーキングというのは??
スーパーストアの駐車場しか利用したことないんですけど、モールのパーキングってどのへんにある駐車場のことですか?
すみません、教えていただけたら嬉しい限りです!  
Res.6 by メトロタウン子(元音楽業界勤務) from バンクーバー 2004/04/06 15:50:40

すみませーん。仕事中メール書いてます。

今日は、4時半と聞いていたけれど、4時から
場所はベイデパートの外側の駐車場らしいです。

お知らせが遅くなってごめんなさい。  
Res.7 by ちさ。 from バンクーバー 2004/04/06 18:20:46

行って来ました〜!!写真もいっぱい撮ったし。サイコーに可愛かったです!でも人がいっぱいいで足踏まれまくりました。  
Res.8 by from バンクーバー 2004/04/06 19:05:21

自分は朝刊を見て今日のライブのことを知りました。
日本にいたときからカナダではAvrilのライブに行きたいと思っていたので、こりゃ絶対に行かねば!!と思い、行ってきました。
2時くらいにメトロタウンに着いて、2時間半位待ったけど、その価値は十分あると思いました。しかも無料だしね。
Res.7さんの言うように最高に可愛かったし、歌も思ってたよりずっと上手かった。以前にラジオで赤坂BLITZでのライブ音源を聞いたときに、あぁ、CDだけなのね。。。と悲しい思いをしてたんで。(そのときは体調が悪かったということを聞いたことがあるが)
ちなみに、自分がカナダに来たのはほんの5日前です。こんなに早く生Avrilを見れて、もともと頑張るつもりできたけど、もっとやる気が出てきました。

あ、トピ主さん、話は変わりますが、Avril今年のサマソニに出演決まったんですよね?なんで昨年に来てくれなかったのか〜。
 
Res.9 by 白くま子 from Burnaby 2004/04/06 20:58:18

全然知らなかったんだけど、たまたま近くを通りかかってミニライブを聞くことが出来ました。ラッキー!!Avril可愛いーぃ!!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/07 09:22:22

トピ主さん
マルヒ情報を教えていただき、ありがとうございました。
ご自身は仕事で行けないのに、私の分まで楽しんできて〜。とはなんて心の広い方なんでしょう!
ほんとうに、楽しんできました。
ありがとー!

子供が多いのに驚きました・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network