jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10176
あなたの一番好きな州、嫌いな州は??
by 無回答 from 無回答 2004/04/06 03:57:17

あなたの大好きな州、自分に合わなかった州など州についてかたってください☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 08:26:11

あなたみたいなとぴ主が住んでいる州が嫌いな州です。あほちゃう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 13:22:25

別にフリー掲示板なんだから、何だっていいじゃーん。人の悪口でもあるまいし。。レス1さん!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 15:41:45

私はレス1さんと同じ気持ちになったなあ、このトピを見たとき。
好きな州のことはいいと思うけど、嫌いな州なんて言い始めたらけなし合いみたいになるのは簡単に想像できるし。
「フリー掲示板だから何だっていい」なら、どんな意見でもいいんじゃないの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 16:08:03

すいません。いやな気持ちにさせてしまって・・・。私は苦手だった州をききたかったのですが、タイトルには嫌いな州、としてしまいました・・・。嫌いというのは、気候が合わなかったり、そういういみで旅行はいいけどすみたくない、といういみでした。本当に申し訳ありませんでした。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 17:26:40

何でそんなこと聞きたいの???  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 22:50:42

それはどうだっていいことじゃないの?  
Res.7 by 住めば都 from 無回答 2004/04/07 13:20:18

トピ主さんがどんな生活をお望みなのかはわかりませんが、どこへいっても一長一短がありますよ。私自身はトロントでもバンクーバーでもアルバータの田舎町でもエンジョイできました。嫌な面ばかり気にしていたらきりがないので、その土地その土地で楽しめる事を探して暮らせばいいですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network