jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10124
RAVEいってる人いますか??
by Turly from 日本 2004/04/01 06:50:39

カナダの様々なところでのRAVEの様子がどんなものか知りたいです♪ぜひぜひ、行ったことのある方どんなだったか教えてください☆Techno、Trance,House好きの人が良く行くクラブとかあったら、それも教えてください♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 07:50:09

3年前に一度だけ行ったことあるだけなので、今どうなっているか分かりませんが、、。 

私が行ったのは、貸切パーティー。 午前0時から始まるのですが、未成年OKなのでお酒は一切なし。 入るとき、セキュリティー(警察だったっけ?)の厳しいボディーチェックがあるのに、どうやってか薬を持ち込んでいる人がいて、皆それでハイになってた。 私は、そういうのやらないんで、1時間ももたずに帰っちゃいました。 未成年じゃないし、普通のクラブに行くべきだったなぁ。   
Res.2 by grow from 日本 2004/04/01 19:22:05

RAVEは3〜4回程行きました。VANで大きなRAVEといえば冬にやるプラザオブネイションでやるRAVEと夏にやるチリワックの野外RAVEだとカナディアンの友人に聞きました。私は両方行った事あります。昔は白人が多かったのですが、最近はアジア人の人が多くなりつまらなくなったので行ってません。白人はみんなで楽しもうっていう感じなので、知らない人でもすぐに声をかけてきて友達になる(RAVEの時だけですが)けど、アジア人の人は自分たちの友達連中で固まっているのでつまらないです。←これは個人的な意見ですけど・・・・カナダのRAVEと言えば90%以上でドラッグしてます。強制されることはないので大丈夫ですが、精神状態が変な人もいるので喧嘩にならないようにしていれば安全です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network