jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10118
美容室A○Iについて。
by 質問 from バンクーバー 2004/03/31 22:04:28

どなたかバンクーバーにある美容室A○Iにいかれた方いらっしゃいますか?髪を切りたいのですが、カナダにある日本の美容院でいい評判を聞いたことがないので迷っています。
自分でいって確かめるのが手っ取り早いのは承知の上ですが、どなかた行かれた方は感想を聞かせてください。
あと他にどの美容室がよかったなどあったら教えてください。
ちなみに私は20歳の女です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/31 22:20:23

よくなかった。期待しすぎてたのかな。
カットもよくなかった。  
Res.2 by ストロベリーショートケーキ from バンクーバー 2004/04/01 09:54:26

私はよかったですよ。ロングから結構短く切ってもらったんですけど、みんなにもきり方上手だねって言われて似合ってるよって言われました。その時もほとんどおまかせでやってもらい、みんなすごくフレンドリーでよかった。私はこれからもここを使い続けたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 12:03:57

ここは絶対やめときな。二度と行かない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 12:57:18

絶対やめときな。親切でもフレンドリーでもなければ店内は不潔でカットも下手。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 13:20:57

カットは本当に下手でした。
担当してくれた24歳の女性  
Res.6 by 主婦 from NV 2004/04/01 16:37:54

レス3,4は同じ人だと思うのですが、個人的な恨みでもあるんですか?
ただ、やめときな!ではただの意地悪としか聞こえません。 何故、そこまでいえるのかを聞かせてください。
ちなみに私は此処へは何回かお世話になってます。  子供と一緒に行ける店というのは此処くらいなもので、皆さん親切ですしカットにしてもヘアダイにしても、納得のいくまで説明してくれます。
九州から来ている長身の男性に頼みましたが本当に親切で丁寧、満足がいきました。

少数の心無い中傷で、事実をねじ曲げたり吹聴したりするのは止めましょうよ。
本当にそうであるならご自分の名前を出して詳しく何故、そこまで止めろというのか、その根拠を納得のいく説明をしてください。  この美容室が何処であるのかは一目瞭然、それを中傷して貴方は自分の情報は伏せるわけですか? 営業妨害ですよ。

現に私は此処のお店で満足しているのだから、そういうお客様にも失礼です。  
Res.7 by ラーメンマン from バンクーバー 2004/04/01 18:52:52

まずはとぴぬし、自分自信がためhしてみれば?

俺はここはいいと思うけど。  
Res.8 by 質問 from バンクーバー 2004/04/01 19:45:19

みなさん有り難うございました。
やはり意見はそれぞれ違うとは思いますが、
よかったという方もいたので、一度行ってみようかなと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/05 19:16:54

レス6、 これは、中傷でもなんでもないでしょう。トピ主が、どうだったときいているのだから、それぞれ、正直な意見でいいんじゃあない?どうしてあなたがそんなに、感情をこめたレスするのかわからない。 私も、一度いきましたが、ロケーションもよくないし、カットもいまいちでした。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 20:32:30

私もこの美容室はお勧めしません。
カットは下手だし、カラー入れてもらったけど、バランスがとれてないし、カラーも合ってない。洒落たカットとかパーマしたかったら絶対行かない方がいいです。「また来てくださいね」って行く訳ないでしょ?  
Res.11 by きみ from バンクーバー 2004/04/05 20:47:07

そうかなー、私はココすきだけど。
カットも思うように出来上がったよ。
人によると思うので、そんな絶対なんて言うべきじゃないと思う。
良いという人はいるんだし、押し付けはいけないんじゃない?
先入観を植え込むのはフェアじゃない。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/05 23:45:33

私もここはお勧めしません。バンクーバーに来たばかりの頃、安かったので行ってみましたがカット、セット共にヒドかったです。あまりにもヒドかったので別の美容院でカットをやり直してもらいました。私は、その頃学校に美容師の友達がいたので、その変な髪型を見てもらったのですが、その友達も「何でこんなカットの仕方をしたのか分からないね」っと言っていました。結局、お金も時間も2倍かかってしまいました。レス6さん、レス2,3に対して「何か恨みでもあるのですか?」って聞いてますけど、この方も実際に嫌な経験をしてるんじゃないですか?“お金を払った上に下手”じゃ怒るでしょ。私の友人も、私と同じく、ここの美容室で髪型めちゃくちゃにされました。はっきり言って悪い噂しか聞きません。それに、この美容室の悪い噂はカナディアンでも知ってますよ。これは私や私の周りの実体験です。  
Res.13 by 私の意見 from バンクーバー 2004/04/06 07:28:38

ここ1年くらい定期的に行ってます。どこの美容室も美容師さんの腕次第でうまい下手があると思いますが、私はここで満足しています。
スカイトレインの駅からすぐなので便利だし、お客に対しての対応も丁寧に感じました。(日本では当たり前のお茶のサービスもあります)
カラーも自分にあった色にきれいに染まったし、カットも気に入っています。

私自身美容院をここに変えたのは、以前行っていた所のカットとパーマが自分では納得できず、そのあと数ヶ月セットし難い髪型でしばらく過ごさなくてはいけなかったからです。
今の所お店を変える気はないので、私の友達がここのお店のことを聞いてきたら「私は良かったよ」と答えるつもりです。  
Res.14 by はー? from バンクーバー 2004/04/06 14:32:22

良いじゃないの、嫌いなら嫌い、いかなきゃいいんですよ。  私はここ、大好きです。 皆親切だし、そうそうお茶もですし。 私はお菓子も頂きました。 髪を流す台に設置されている椅子は日本から取り寄せで自動!
↓の人の文句はどこの美容院にも当てはまる事ですよね。  以前にもある美容院を叩いてましたよね。 
良し悪しの意見は良いけど、陰険なのはやめてね。  私としては潰れてほしくないので!  応援してます! がんばれ!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 23:06:23

どうかな?別に普通だと私は思います。でも、ほかの、日本人の美容室に行ったとここ、たぶん、すっごい安いカラーの液つかったのかしりませんが、首のとこあれました!!!いまもかぶりています!!むかつく!  
Res.16 by まりん from 無回答 2004/04/07 09:33:54

バンクーバーにいたとき安いからよく行きました。私も九州のスタッフでしたけどカット上手だと思いますよ。ショートにしてもらいましたがみんなに「いいね」って言われたしついでに髪の毛も染めたけど別に痒かったり痛かったりしなかったよ。
トライしてみたら?私はお勧めするけどな。  
Res.17 by 質問 from バンクーバー 2004/04/07 20:35:17

皆さんコメントありがとうございました。
休みが出来次第行って見たいと思います。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 11:06:27

ここに限らず、日系の美容院は切る人によって質がすごくばらつくと思います。もう私も何軒もの日系の美容室に行きましたが、まだ落ち着くところを見つけられていません。同じ人でと思うと次に行った時に居なかったり…。ワーホリの皆さんだからしょうがないでしょうけど。今度はどこに行こうかな?と思っているところです。  
Res.19 by バーゲンハンター from バンクーバー 2004/04/13 02:39:30

AOIで髪を切ってもらいました。それも超格安で!カット$10ウェブスペシャル限定価格だったのですが、サービスも$10なのにすごくよくしてもらって満足でした。色々悪いことを書く人がいるみたいですが、私個人の意見ですが良かったですよ!今度はウェブ限定スペシャルの縮毛を狙って行こうと思います。AOIさん安売りばかり狙ってすみません。今学生でお金ないので、、お金がたまったらきっと普通の料金で行きます。ありがとう。  
Res.20 by 情報ありがとう from バンクーバー 2004/04/21 23:32:49

ウェブスペシャルゲットしたよ!カラー&カットで$75でした。3回電話してやっとゲットしました。広くて、テレビもあって満足。情報ありがとう。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 04:56:49

髪型が可愛くても不細工は不細工(それが醜いジャプ民族の証)  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 11:55:23

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network