jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10116
グレハンの割引について教えてください。
by 無回答 from 無回答 2004/03/31 21:47:25

グレハンの割引に色々な種類があると聞きました。ネットで見たけど英語の理解力とホームページの見方がいまいち分からないのとで分かりませんでした。バンフに行くのですがどの方法が一番安いですか?教えてください!!お願いします。バンクーバーからバンフまでです。片道です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 16:21:25

ひとりで行くのでしたら30日のアドバンスパーチェイスフェアが一番安いと思います。出発日の30日前より以前に買ってくださいな。有効期限も1年間くらいじゃなかったかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 16:35:53

トビ主です。レス1さん情報ありがとうございます。しかし、移動する日が30日以内になってしまいました。その場合はどれがいいのでしょうか?教えてください一人ならと教えてくれてますが、二人なら違うのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/02 15:26:57

二人で行くと二人目はたしか15ドルになるんじゃないかな。
すっごく安くなったと思うけど。
二人までだったよね、確か買うと安くなるってやつ。
あれ、半額だっけ?
バンクーバーだったらメイン駅で直接買うと安くなるはず。
確かではないですがそんな感じだったと思います。
すんません、はっきりいって役立たずの情報ですね(汗  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network