jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10109
スカパラ・ライブ!!
by りん from バンクーバー 2004/03/31 14:53:12

6月16日にGranvilleのCommodore Ballroomで東京スカパラダイスオーケストラのライブがありますよねー!! 私は今日チケット買いましたー!他にもいかれる方いますかー??

Res.1 by 銀河の迷路 from バンクーバー 2004/03/31 22:12:48

えーーっ!!?スカパラ来るんですか??

チケットってどこで手に入れて、しかもいくらですか?教えてください!!  
Res.2 by One Love from バンクーバー 2004/04/01 00:38:44

えっ!もう売ってるの?私も行きたい。いくらでした?席とかってあるの?  
Res.3 by HIGH NUMBERS from バンクーバー 2004/04/01 02:21:23

僕も行きたいです。詳しい事教えてください!!  
Res.4 by りん from バンクーバー 2004/04/02 14:45:31

チケットは3月12日に発売になってたみたいです。売ってるところはチケットマスターで、30ドル+手数料(?)6.25ドルです。
チケットマスターはダウンタウンならパシフィックセンターが一番わかりやすいのかな??フードコートの真上のフロアのロトカウンターにあります。あとはメトロタウンのモールにもあるみたいですよ。
チケットには一応シートナンバー書いてありましたけどちゃんとした席になってるんでしょうかねぇ???
まだまだ売り切れにはならないと思うのでみなさん、チケットマスターへGO!!  
Res.5 by ライブ好き from バンクーバー 2004/04/03 06:11:11

へーー、知らなかった!教えてくれてありがと!でも、ROVOが5〜6月位にアメリカ来るらしいのよね。それと重ならなかったらスカパラ行こうっと。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 15:13:44

席はないってチケット売りの人が言ってました。
ヨーロッパツアーとかはやってたけど、バンクーバーなんかにこないと思ってたのですごいうれしい。  
Res.7 by りん from バンクーバー 2004/04/03 17:11:48

あ、席はないんですか〜。このCommodore Ballroomって行ったことないんですけど、どんな感じのところですか??
6月16日が楽しみですね〜!!  
Res.8 by みほ from バンクーバー 2004/04/04 16:56:10

私もこれ気になってました!でも私の周りでは誰も行く人がいなくて困ってます。チケットがまだ完売していなかったら、誰か一緒にいってくれる人いませんか?  
Res.9 by りん from バンクーバー 2004/04/04 17:23:45

トピ主です。みほさん、私のカナディアンの友達も一人来ますけど、もしよかったら私と行きませんか??? 改めて個人的に連絡したいので連絡先教えてください!!
私も最初誰も行く人がいなくて、同じクラスのちょっとアジア好きなカナディアンの友達を誘ったら即OKしてくれたんですよー!  
Res.10 by みほ from バンクーバー 2004/04/04 17:53:21

本当ですか?うれしいです(**)私のメアドは、miho_mag_green@hotmail.com です。チケットの購入場所とか、詳しく教えて欲しいです。先週到着したばかりなので、まったくわからなくて… よろしくお願いします.  
Res.11 by Y from バンクーバー 2004/04/05 17:41:11

さっそく買ってきました!!
貴重な情報ありがとうございました!!
そうそう”abSOUND”以外に
スカコーナーがあるショップ知っていたら
教えてください。あまり詳しく知らないもので。。。あー、楽しみですね^^  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network