jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.101
バスの回数券売り場を教えてください。
by u from バンクーバー 2001/03/03 11:03:34

バスの回数券、1ヶ月の定期券を購入する場所を教えて下さい。セブンイレブンでも購入できますが、イートンズの中でも買えると言うことを聞きました。
ただ場所がわからないのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

Res.1 by Jojo from バンクーバー 2001/03/03 12:21:00

イートンズの中の場所は分かりませんが、スカイトレインのグランビル、ウォーターフロント、スタジアムの各駅にある売店でも購入できますよ。  
Res.2 by chiquita from Hermosillo 2001/03/03 17:53:54

私がVanにいたのは2年前なので今もあるかは分からないけど、イートンズの
地下の紳士服とかがおいてある辺りの角に郵便局があってそこで
バスパス、回数券等も売っていましたよ。あと、スカトレの駅のなかや
シーバスの駅の売店とかでも売ってました。大抵、BCトランジットのマークが
店の前に張ってあるのでチェックしてみてください。  
Res.3 by chiquita from Hermosillo 2001/03/03 17:58:05

ご免なさい。JojoさんのRESとだぶっちゃましたね。その辺にある小さな売店でも
BCトランジットのマークがある所は「私たちはバスパス、回数券を売っています」
と言うサインなので探してくださいと言うことがいいたかったの。(T_T)/~  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network