jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10089
マリファナ
by ゆかり from バンクーバー 2004/03/29 23:31:14

最近、回りの人がマリファナ吸うんですけど、男の子ばっかりで女の子は居ません。女の方でマリファナ吸うと、どんな感じになるんでしょう?
女なんですが、興味あるんです。でもタバコは吸いません・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/30 00:02:52

ずばり、男女関係無くその人のその時の精神状態によりますね。楽しいと思って吸えばかなりハイになれるし、恐る恐る吸ってみると悪夢を見ます。最初はこんな感じですがやっているうちにそれをコントロール出来るようになるのでは?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/30 00:21:21

Res.3 by ばか?? from 無回答 2004/03/30 11:14:02

日本の現行の法律では海外でもマリファナ吸ったら違法だよ・・・。いきなりバンクーバーデビューって・・・。しかも周りに吸ってる奴いるならそいつに聞け!勇気なし子か??こんなトコで調べんと友人か周りにきけ!!  
Res.4 by 逮捕・・・ from バンクーバー 2004/03/30 15:07:28

今日デイビーストリートで10歳位の男の子が手錠をかけられて、ポリスに尋問されてた。はっぱかクスリやってたみたいで、ろれつ回ってないし、同じ事何度も繰り返して言ってるし、ポリスもお手上げって感じだったよ。
そうなりたければいくらでも吸って下さい。くれぐれもはまって病院送りになったり、AIVウィルスもらって日本に持ち込んだりしないでくださいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 20:41:26

私の友達もマリファナもタバコも両方吸う人結構います。私はどちらとも同じ位嫌いです。ところで、どうして日本ではタバコはよくてマリファナは禁止なんですか?医学的な面からみてどうなんでしょう?精神的にハイになるとかだったらアルコールと一緒だし。私が無知なだけかもしれませんが、詳しい方教えて下さい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 22:50:18

マリワナ吸ってSEXすると最高らしいよ。
たばこより害はないけどくれぐれも
自分を失わないように!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 23:37:14

>マリワナ吸ってSEXすると最高らしいよ。

マリワナに頼らないと、最高じゃないなんて、
テクニシャンではないんでしょう。笑)
 
Res.8 by lisa from 無回答 2004/03/31 04:38:21

マリファナが体質に合わない場合があります。
普通数時間で素に戻るんだけど、その子はいつまでたっても体内に蓄積されたままで、病院送りになりました。でも病院でも手におえず、日本に強制送還になりました。看護婦が日本まで付き添ってその看護婦の往復のチケット代、病院への迷惑料、その他もろもろで100万円近くかかってました。興味本位でやるべきではないと思います。  
Res.9 by 無回答。 from バンクーバー 2004/03/31 14:50:52

RES5さんへ

マリファナってもともとは痛み止めにつかわれていたってききましたよ。タバコよりは害がないらしいし。
一度知り合いがクッキーをやいて、その中にマリファナを入れてやいたらしくて、私が一口かじっただけなのに、4時間は頭グルグル、はきけ、痙攣がありまhした。人それぞれでしょうけど、食べるのはさけたほうがいいですよ。
ゆかりさんも少し吸ってみればわかるんじゃないですか?体験しないと納得出来ない人もいるし。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/03/31 15:12:34

痛みが止まってしまうくらい強烈って事です。つまり神経が麻痺するんですよ。害がないと思いますか。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/31 16:16:15

どこも痛くないのに(顔が痛いから、とかなら笑いますが)、痛み止めつかったら体はそれなりに反応するんでしょうに。体に良いわけないですよ。  
Res.12 by はっぱぱぱ from バンクーバー 2004/03/31 16:21:28

大好きっす。
体にも悪くないっすよ!
私は、毎日朝から寝るまでぶりぶりでーす。
 
Res.13 by サムライダー from 無回答 2004/03/31 19:44:03

マリファナに近い成分はもともと人間の脳にあります。脳内マリファナというやつです。体には直接的に害はありませんが、問題は、ハイになっているときに起こす行動です。前頭葉のストッパーが効かなくなり常識的な判断力が働かなくなります。じぶんが気づかないうちに、他人に不快感を与えているかも知れません。重大事故を起こす危険もあります。あと、粗悪な葉っぱは胃を壊すこともあります。吸いすぎて気持ち悪くなるのはこのせいです。最後に、葉っぱ吸ってSEXすると気持ちいいとのことですが、やりすぎるとフォルモンバランスが崩れて、万が一妊娠した場合、ダウン症の子供が生まれる確立が高いようです。以上、わかっていただけましたか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/31 23:59:29

ZE-N BU MATOMETE.SUKI!! WEED!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 00:31:14

>Res.12 by はっぱぱぱ from バンクーバー 2004/3/31 16:21:28
>大好きっす。
>体にも悪くないっすよ!
>私は、毎日朝から寝るまでぶりぶりでーす。


この人のコメントよんで、やっぱりマリファナ体や頭に良くないんだなって思った。
   
Res.16 by One Love from バンクーバー 2004/04/01 00:33:54

とび主さん、そんなこと聞かずに、自分で判断してください。こんなこと書くから、また始まっちゃうんですよ。吸う人、吸わない人。良い、悪いって。吸いたきゃ誰か心で通じあってる人のよこで。吸いたくなきゃ居酒屋にでも仲の良い友達と行って、楽しんでください。人生一回ポッキリですからね。どちらにしても楽しくなきゃ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 01:07:16

マリファナが楽しいといってる知人、人生楽しいように見えないのはナゼ?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network