jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10079
看板を作ってくれる所
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/29 11:29:25

店の外に置く日本語の看板を作成してくれる所を探しています。
電話帳などで掛け合っていますが、日本語をサポートする所をなかなか見つけられずにいます。
これまでにサインボードをを作ったことのある方など、どこかご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

ちなみに当方バンクーバーダウンタウンに店を構える予定です。

Res.1 by 看板 from バンクーバー 2004/03/30 18:05:53

こんにちは。
外に置くお店の看板とのことですが、どの様なかんじの物でしょうか?
もし木製でよろしければ、お作り致しますが...。
ご興味がございましたら、メールアドレスを教えて下さい。  
Res.2 by わか from バンクーバー 2004/03/30 21:38:31

横からすいません。自分も看板をお願いしたいと思い今、業者を探しているところです。 よろしければメールをお願い致します。
mwakakko@hotmail.com です。   
Res.3 by うーん from サーレー 2004/03/30 22:06:23

私も木材関係の仕事をしています。
 どのような看板がほしいのかおっしゃっていただければおつくり致します。
メールは
zaq1x@hotmail.com
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network