jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10028
サウスパークファンの方
by はまちゃん from 無回答 2004/03/25 18:49:45

友達に面白いと勧められてみています。
これが結構面白い。R18なんですけどね。
お気に入りのキャラはエリック
「kick ass!」って叫ぶのがいいですね。

引き続きサウスパークをよろしく。

Res.1 by 桐山和雄 from バンクーバー 2004/03/25 19:15:48

僕も大好きなTVShowの一つです。けっこう下ネタや危ない話もあって4年生の子供にはピッタリかと思います。
P.S.映画は観ました?No beepingですよ。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/03/26 01:00:33

私も大好きです!日本でもビデオ観てました。ちなみにTシャツ持ってます!!DTの浜ちゃんもよくきてますよね。バンクーバーにいたころテレビで見たんだけど早くてついていけなかった…。またビデオ観たくなりました!!
ところでいっつも死んじゃう子の名前何でしたっけ??フードかぶってる奴…   
Res.3 by ノース from 日本 2004/03/26 04:43:12

私も日本でテレビで見てます。
いつもゲラゲラ笑いながら見てます。  
Res.4 by ゆうこ from バンクーバー 2004/03/26 13:57:00

サウスパークは結構度の過ぎたジョークもあるけど、やっぱりおもしろい!
映画も見たけど、カナダ人がみんなポテトの顔をしてるのはうけた。映画中に歌われる歌、時々ついつい口ずさんでしまいます。
”Blame Canada~blame Canada~~~”  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/26 15:07:02

私もサウスパークのファンです。あれは大人が見ても面白いですよね。ところで、バンクーバーでは何チャンネルで何曜日に何時からやっているかご存知でしたらおしえてくれませんか?  
Res.6 by とむ from バンクーバー 2004/03/26 17:46:22

僕も、サウスパークの大ファンデす.お気に入りは、シェフとケニ−.好きなエピソードは、ダミアン、スタービンマービン、メカバーバラ、など、など.DVD全部持ってます.シェフの唄まで歌えるようになりました.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/03/26 20:51:25

よく死んじゃうのはケニー
コメディーネットワークで9:30〜
月〜金までやってるよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/27 01:02:14

あれは大人が見ても面白い・・・ではなくて、大人用のカートゥーンなのですよ。
子供も見てるかも知れネイけどね。  
Res.9 by ケニー from 無回答 2004/03/27 21:49:40

ケニーが死ぬときに
You kill kenny
You are burster.←ここは
何っていっているのでしょうか?誰か知っている人いますか?  
Res.10 by k from 無回答 2004/03/28 13:23:48

Oh No!! You killed Kenny, You BUSTER!!


 
Res.11 by lulu from バンクーバー 2004/03/28 13:33:55

私もサウスパーク大好きです!けど、英語だと時々難しくて・・。
ところで、コレ知ってます?大笑いしてしまいました・・。さすがはサウスパーク!

http://abcdane.net/archives/000964.html  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/03/31 19:33:25

ホームステイしているホストの子供と一緒に見ています。  
Res.13 by はまちゃん from 無回答 2004/04/12 00:34:44

最近サウスパークの英語が聞き取れるようになってきた。ちょっと感動(独り言)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network