jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1002
★危ない男リスト★
by 事故防止 from バンクーバー 2001/10/26 22:09:30

他のコーナーですごく危ないカナダ人(イタリア人?)の話をよんだのですが、「私もこういう危ない男の人知ってる!」とか「友達がこういう目にあった」「この人は体目当て」っていう情報交換の場所を作ってはどうでしょう?イニシャルや特徴などを書いて。そうすれば、実際に被害に合う人が少なくなると思うんです。「ひっかかるな!」って言ってもやっぱり引っかかっちゃう人っていると思い、なんとかできないかな〜って思い、提案します。ご協力を!

Res.1 by 事故防止 from バンクーバー 2001/10/26 22:11:29

ここに返信してください!別にJPCANDAさんに「コーナーを作れ」とかそういう意味ではありません。(このトピックが寒句なら内容にいのっております・・・)  
Res.2 by 事故防止 from バンクーバー 2001/10/26 22:11:29

ここに返信してください!別にJPCANDAさんに「コーナーを作れ」とかそういう意味ではありません。(このトピックが寒句なら内容にいのっております・・・)  
Res.3 by 色白ちゃん from バンクーバー 2001/10/27 01:14:23

ブラ○アン・・・気をつけて下さい。  
Res.4 by PenPenChan III from バンクーバー 2001/10/27 01:35:33

ブライ○ン・・・気をつけて下さい。   
Res.5 by 色白ちゃん from バンクーバー 2001/10/27 03:25:52

うけた!!  
Res.6 by 色々ちゃん from バンクーバー 2001/10/27 08:24:17

武 雷 暗・・・気をつけて下さい。  
Res.7 by 色黒ちゃん from バンクーバー 2001/10/27 08:39:30

あははははーー!!
みんな、この人知ってんだ。何者なの??
気になるなー。  
Res.8 by 色魔ちゃん from バンクーバー 2001/10/27 09:19:58

ここに正体・・・気をつけて下さい。

http://www.oopsweb.com/2000/ura/3_1.html  
Res.9 by もしかして from バンクーバー 2001/10/27 10:58:54

ほかにはほかには〜?  
Res.10 by 裏情報通 from バンクーバー 2001/10/27 11:10:19

コンビニ屋の向かいのディスコ「シナニガン」にいるカナダ人男性には気を付けるべし、、、。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/27 11:25:54

ブライ○ンって何をしたんですか?そんなにひどいことしたの〜?なんでその人ばっかりの名が出るのか不思議で興味深々!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2001/10/27 13:41:12

自分が知ってる *** 削除 *** (Jpcanada.com) 男は、どこで知り合うのか、すごい数の日本人の女の子を知っている。
しかも必ず今時の子達。
キリリとしてて格好良く、愛してるよ、とか平気で言う。こいつはゲームが好き。
自分で喰わない女は人に斡旋までしてる。
気をつけるベシ!  
Res.14 by 匿名希望 from 無回答 2001/10/27 14:06:17

私、すごく昔にブライアンって人に会ったことがある気がするけど、別に普通の人のような気がした。何か、女の子にひどいことをしたの?!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2001/10/27 14:16:51

(RES13さん)詳細を!!やばっ!  
Res.16 by コアラ from 南の国 2001/10/27 14:56:34

RES.13さん、別にいやな思いをして帰国する日本人が増えれば問題がないのでは。そのうち、本当のカナダの事情(この件では「危険」)が見えてくる日本人が増えてくれれば、ウフォウフォ人を後をついていく人が減ると思うし、そういう情報も今後カナダなど海外へ行く人へ提供されるのだと思います。名前を言ったって、英語の名前は数多くないので、同名、または同姓同名の人が山ほど(数千人、数万人)いる現実です。

ヨーロッパでは危ない男、女ではなく、危ない男児、女児、赤ちゃんです。少なくとも3歳から・・・子供は要注意をすべきと情報提供されつつありますが、子供がひったくり、強盗などの犯罪をヨーロッパで犯して多くの日本人が被害にあっていることがだんだん公表されるようになってきました。しかし、いまだにヨーロッパの好きな人からの圧力、メディアの圧力によって、子供犯罪者の社会的事実が伏せられていることが現状です。

>実際に被害に合う人が少なくなると思うんです

とありますが、実際、カナダにあこがれて夢と希望を抱いている人(多くは女性)にたいして、「カナダ人」男性が危ないなどといっても不快な情報で終わるだけでしょう。ははは
 
Res.17 by 無回答 from トロント 2001/10/27 16:30:54

ハンサ・ランゲージ・スクール(語学学校)の先生やってるデー○ビッド・ト○ックには気をつけるべし!  
Res.18 by ジ○ンの彼女さんへ from トロント 2001/10/27 17:16:37

自称ジャズミュージシャンのジ○ン。挙動不審で別の意味で危ない。
今年の4月にトロントに来て、9月にジ○ンに肉じゃがを作ってあげたあなた、やさしい人なのは分かりますが絶対別れた方がいいと思います。
スターバックスで勝手に私のテーブルに座ってきて、「頭が良くなる薬。」と言って突然草を見せられても困る・・・。
「カナダの人はこれで普通なのかも」と思っていると気の毒だと思って書きました。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2001/10/27 17:46:33

コアラさん、いつものとこだけど、何が言いたいのかわからん。関係無いレスは辞めたらいかが?  
Res.20 by pupupu from 無回答 2001/10/27 21:59:29

このスレおもしろいね。  
Res.21 by 気になる from 無回答 2001/10/27 22:33:25

みんなが知ってる武雷暗ってvancouver在住なんですか??私のメル友に同じ名前の人がいます。でも住んでいる所はvancouverではないのですが、ちょっと気になって聞いてみました。
どんな事でもいいのでもっと詳しく教えて下さい!!!(何処に現れるのか・・とか職業は何て言っているのか・・後は身長とか・・わかる事なんでも)  
Res.22 by 千駄ヶ谷の常識 from ブッダガヤの非常識 2001/10/27 23:31:46

>Res.16
>いやな思いをして帰国する日本人が増えれば問題がないのでは。

 日本人女性が危険な目に逢わないように情報を提供し合っているのに、あなたは危険な目に逢う人が多くなれば「カナダの本当の(悪い)事情」が広まるからいいと言うのですか。カナダの悪口の宣伝に貢献するために、日本人女性は危ない目に逢えばいいと言うのですか。
 人の身よりもカナダの悪口の方が大事なのですね。あなたはどういう人なのですか?
 「(日本への)愛国心」とか言う前に、人への愛がなさすぎます。
 いいかげんにしないと怒りますよ。  
Res.23 by 無回答 from カナダ 2001/10/28 00:23:25

>「カナダ人」男性が危ないなどといっても不快な情報で終わるだけでしょう。ははは

「カナダ人」男性が危ないって言ってるじゃなくて、危ない「カナダ人」男性もいるって言ってるですよ。どこの国へ行っても危ない人っているだろうから、このトピックはいい気がする。

私は危ない「カナダ人」男性は知りませんので、情報提供できなくてすみません。危ない「日本人」女性なら知ってるんですけどね。(笑)  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2001/10/28 00:55:14

hello this is bushi kaminari kurai
say what you have to say to my face  
Res.25 by stop! from 無回答 2001/10/28 00:59:41

To bushi kaminari kurai
No, they are trying to warn naive girls about people who take advantage of them. If you are one of them, then stop it! is what we have to say to you.  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2001/10/28 01:04:30

who is we?
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2001/10/28 01:30:00

well im glad that some people worry about japanese girls in foreign country.
but what they should really be warned about is the japanese guys..they take advantage of them more than us. its not fair that a japanese site just warn girls about canadian guys!! they should be warned of all guys!! desho! mina sukebe dakara!! kiotsukebe!!!  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2001/10/28 01:55:30

>its not fair that a japanese site just warn girls about canadian guys!!

why is it not fair?

if you know any japanese guys who are danger or ”sukebe”, you can warn about them.

nobody said ”only canadian”
 
Res.29 by コワイってば from 無回答 2001/10/28 07:30:31

本人、きちゃったのー!?・・何かコワイ・・。JPサイト見てる事がすごいコワイ。
やっぱ、危険人物だよ!武雷暗さんよ!!  
Res.30 by コワイってば from 無回答 2001/10/28 07:31:40

本人、きちゃったのー!?・・何かコワイ・・。JPサイト見てる事がすごいコワイ。
やっぱ、危険人物だよ!武雷暗さんよ!!  
Res.31 by コワイってば from 無回答 2001/10/28 07:32:41

こわすぎて2回押しちゃった!  
Res.32 by 事故防止 from 無回答 2001/10/28 08:13:48

I’m the person who made this topic up. I never said ”only Canadian guys”. I appriciate that if you share the information about guys whoever you know! Thanks  
Res.33 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/10/29 02:32:57

管理人です。

この掲示板で話題になっている男性と偶然同名の方より、メールにてご意見を頂きました。

ご投稿いただいている男性名は、カナダで一般的な名前ですので、名前に付随した少ない情報だけで判断した場合、混乱や迷惑を生じる可能性がございます。また、何の罪もない男性の方が、疑いの目で見られてしまう事も考えられます。

つきましては、当トピックの情報を実際に利用される場合には、名前情報だけに捕らわれず、総合的な判断行動をお願いいたします。

また、当トピックに情報提供いただく場合は、可能な限り誤解のない表現をお願いいたします。

当サイトを有意義にご利用いただくためにも、皆さまのご協力をお願い申し上げます。  
Res.34 by BUSHI KAMINARI KURAI from 無回答 2001/10/29 13:34:23

I WISH I COULD READ THIS
 
Res.35 by 自己責任! from バンクーバー 2001/10/29 20:05:11

実名をだしても、無駄だと思います。
こういう男にひっかかる女の子の方にも問題があるのではないでしょうか?
それに、勝手な憶測や嫌がらせで、名前が載るようになったら大変なことになると思いますよ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/29 20:48:21

名前は出さなくても、ここでこんな目に遭ったとか、こんな手を使って騙されたとか、体験を具体的に書けば、こころあたりのある人には「もしかして私も危ないかも?」とわかるのではないでしょうか。
名前や身体的特徴で、特定の人を「危ない」とするより、危ない男の行動パターンを情報としてシェアする方が、より効果的だと思います。  
Res.37 by バンクーバー from です。 2001/10/29 22:49:20

知り合いのカナダ人で信用できないなーって思う人います。その人は、日本に行ったことがあるらしくそこで、たくさんの女の子と知り合う事ができたそうです。その中で本気で彼のことを好きになってしまう人もいるみたいで、日本から追いかけて来る子も少なくないそうです。その子達に飽きると、ペンパル?で日本の子探したり日本人の男の子に紹介してもらうそうです。
バイバイする時なぜか、ばいちゃ!って言います。  
Res.38 by 名前知ってるよ from 無回答 2001/10/31 17:48:57

デイブ君のことじゃない?日本にもいたし、日本人韓国人(アジア系)の女といつもいる。チャットやペンパールでデートにこぎつけるブラインドデートの達人。時間にはかなり遅れるお金に細かい(コーヒーでも割り勘主義)の彼の事かな?ビンゴ??!!はて?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2001/11/02 11:22:46

類は友を呼ぶ  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/05 16:14:42

もしかして、私の知ってるデ○ブ君かな〜? 同じ名前で日本人の女の子が好きな人と会ったことあります。彼は、日本のフリーペイパーに広告を載せ、文通したり、日本から来る女の子を家に泊めたりしてました。最初は、とてもフレンドリーなんだけど、自分に興味を示さない子にはガラリと態度を変え、他の日本人に嘘ばかり言いふらしてました。付き合ってもないのに手を握ったり、抱きついて来たりしました。このデ○ブ君もかなりのケチ! 自分の財布をなかなか出しません。  
Res.41 by そうかも??? from 無回答 2001/12/05 18:33:57

その男かも??背がムチャでかい??目がでかい??フランケンぽい??ひゃーー!!お知り合いが同じだなんて、なんだかうれしい!!  
Res.42 by pon from バンクーバー 2001/12/05 18:42:29

そのデ○ブってすごく痩せてる?

もしかして…。  
Res.43 by ぽんく from バンクーバー 2001/12/06 00:07:37

そのデのつく男って30代前半?
決してハンサムーとはいえない顔?


 
Res.44 by こわい from トロント 2001/12/06 03:33:18

トロントでスパニッシュカナディアン(エルサルバドル)イニシャルE・Mは日本人の女の子の
身体目当てです。図書館でエクスチェンジ募集をしてます。バレーボール好きで、YMCAや、クラブに行った時に声を掛けるそうです。クラブはtonic、G-spot,あとはサルサクラブです。
見た目はおとなしくてやさしそうですが、かなりやばいです。たくさん痛い目にあった子いますので気を付けて。初めはいい人です。
歳は31才ですがほとんどの場合は出会った子の年齢によってごまかしているらしい。25歳とか。(女の子の年齢に近くするらしい。そのこが自分に近ければごまかさないんだろうけど)このひとは私の友達がつきあってたけど、
話しを聞いていてあまりにもひどかったです。日本人の女の子をばかにしてると頭に来た。
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2001/12/06 19:51:38

トロントの日本料理屋の息子。
日本人の女の子きおつけて。  
Res.46 by 無回答 from トロント 2001/12/07 06:15:19

どこの日本料理店ですか?  
Res.47 by 気になる from トロント 2001/12/08 02:43:22

どこのジャパレス???
せめて頭文字でもいいから教えてー!  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2001/12/08 10:57:54

>デイブ君のことじゃない?日本にもいたし・・・

>もしかして、私の知ってるデ○ブ君かな〜? 同じ名前で・・・

>その男かも??背がムチャでかい??目がでかい??
>フランケンぽい??ひゃーー!!お知り合いが同じだなんて、
>なんだかうれしい!! 

>そのデ○ブってすごく痩せてる?
>もしかして…。 

なんか皆さんしっかり同じ男性にひっかかってるみたいですね。なんかおかしくて笑ってしまいました。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2001/12/08 20:44:58

ジャパレスの名前は書けないけど彼は日本語上手だよ。彼の友達も日本語上手。  
Res.50 by res48へ from 無回答 2001/12/08 21:24:40

おあいにくあんたのguessはは!ず!れ!!引っかかってないよ!!アッシーにしたんだよん!!悪いけど面食いなので!  
Res.51 by Res50へ from 無回答 2001/12/09 07:07:04

えっ、いったいどれを書いた人?ちょっと知りたい。

>アッシーにしたんだよん!!

彼、車持ってんだね。

>悪いけど面食いなので!

ちょっと笑った。彼、そんなにかっこよくないんだ。しかしアッシーになるまでとりつけたデ○ブ君は、ある意味すごいと思う。自分なら興味なければ相手にしようとも思わないけど。意外にまんざらでもないと思っているのでは?  
Res.52 by きゅうり from バンクーバー 2001/12/09 11:11:05

実名は控えますがここにキーワードをいくつか書いておきます。
「エアカナダ」「ホワイトロック」「九州」「茶色の目・髪」「日本語ペラペラ」「30代後半から40代」
一見真面目風で、人当たりは良いですが付き合った女性達が彼の嘘や二股などを嗅ぎつけるとストーカー呼ばわりして激変します。常に数人のセフレをキープしていてそれぞれは本気だと勘違いしてますがボロが出てくると彼が被害者口調になるのが特徴。友人が引っかかってノイローゼ状態になりました。私の知る範囲で被害者は日本人、韓国人などアジア系女性ばかりです。一度友達に紹介されましたが、ちょっと態度がソワソワして信用できなかったな。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/09 15:27:01

きゅうりさんへ
その人も、デ○ブ君ですか?  
Res.54 by きゅうり from バンクーバー 2001/12/10 01:39:41

いいえ、デ●ブという名前ではないです。  
Res.55 by くっく from 無回答 2001/12/10 17:39:40

>トロントの日本料理屋の息子。
日本人の女の子きおつけて。 

もしかして・・それレストランNですか?
 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2001/12/11 19:02:59

くっくさん
多分ね。(といっておきませう)
あなたはどこまでご存知で?
ご返信お待ちしております。  
Res.57 by これを見れば、 from 分かります。 2001/12/12 22:09:26

他のコーナーで、S○Mの事で盛り上がっているので、ここでも彼の情報を公開します。
http://vancouver-t○ik○n.com/
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network