jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10015
愛犬のBF探してます。
by もき from バンクーバー 2004/03/24 11:35:52

日本から飼っていた”パグ”を連れてきました。とってもかわいくてしかたがないので、この血を絶やさないために子供を生ませようと思ってます。どなたかかわいい男の子を飼っている方いませんか?メールください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 15:47:23

私も愛犬を2匹飼っていますが両方とも去勢済みです。ご存知のようにここでは、いろいろな理由からブリーダー以外は去勢手術をするのが一般的です。お気持ちはよくわかりますが、いろいろな資料を読んで、獣医さんに相談して、現状を把握してよく考えてから行動を起こしてくださいね。余計なお世話かもしれませんが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 16:05:29

私も一番最初の子を飼った時には、繁殖させたいと思いました。気持ちは良く分かりますが、恵まれない犬で溢れています。あなたが繁殖させた子犬たちが、本当に良い家に辿り着けるかも保証はないです。レス1さんがおっしゃっているように、ご自分でもう一度調べてみて下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 18:58:41

犬ごときに彼氏なんて生意気すぎ!  
Res.4 by もき from バンクーバー 2004/03/24 22:12:37

Are you stupid ? don’t you know how dogs are made or do you think that they magically are born without mating, if our success bothers you thats to bad, we work hard for what we have and we love our dog so fuck you.  
Res.5 by もき from バンクーバー 2004/03/24 22:35:42

You have 2 dogs? big deal, that does’t mean that you know everything.I’m canadian and I grew up on a farm breeding horses professionally so don’t you send us rude mail and tell us what to do because you don’t know anything, I know whats going on because this is my country so fuck you!
私の彼氏からのコメントです。ごめんなさい、私達はこういったメールが欲しかったわけではありません。ただ、私達の可愛がっている子の子供が欲しかっただけです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 22:36:37

新聞のクラシファイドに”stud services avaiable”と言う広告が出ています。purebred
の雄をレンタルするBreederの広告です。canadian dog annualと言う雑誌にBreederのリストが出ていますから問い合わせてみては?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/03/25 01:54:29

随分とRudeな彼氏さんですね。見ず知らずの人にそんな言葉を使えるなんて...。レス1の方は、トピ主さんがもしかしてそういう事実を知らないのかもしれないと思って書いたのだと思うし、丁寧な言葉遣いだし、ちっともrudeだとは思いませんが...。過剰反応じゃないですか?
ちなみに私も安易な繁殖は反対派です。もちろん、産まれた子供達全てに責任を持って、いい飼い主を見つけてあげるか、見つからなくても自分で最後まで面倒を見る覚悟のある方なら全然問題ないと思いますよ。別にトピ主さん達が安易だと言っている訳ではなく、これは一意見として受け止めていただければと思います。  
Res.8 by Puggie from 無回答 2004/03/25 02:01:00

>I know whats going on because this is my country

何でもわかってるんだったらこんなところで探さなくてもいいんじゃないの?
f ワードを気軽に使うような人、私は信用できないな。こんな人にうちの犬と親戚になって欲しくない。こういうコメントを平気で載せるトピ主さんの神経も疑います。
掲示板なんだから、自分に都合の良いコメントばかりもらえるとは限らないですし。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/25 08:16:05

実際難しい話だと思います。もし新聞に載っているようなブリーダーとの間に子供が出来た場合はもちろん金銭や産まれた子供を何匹わたすなどの契約が発生するだろうし、あなたの犬がきちんとした血統の犬ということを証明する物も必要だし、その書類を集めるだけでもたいへんなのでは?
もし子供が産まれたら、まずその子たちを遊ばせる広いスペースが必要です。もしどうしても子供が欲しいのであれば、よく状況を判断してから行動して下さい。  
Res.10 by K-9 from 無回答 2004/03/25 08:47:13

皆さん親切にレスしているのに、トピ主さんのカナダ人の彼は何をそんなに怒っているのでしょうか?私のレスも彼には気に入らないとは、思いますが言わせて貰います。

パグの繁殖については、勉強されていらっしゃいますよね?その上でのBF募集ですよね?

パグは小さな犬種ですので、出産の時に難産になる確率が高く、その為獣医さんの所で産ませる事が多いそうです。また難産の場合は、帝王切開になりますが、パグのように鼻がつぶれている犬種は、麻酔に弱く、大きな危険を伴ってきます。麻酔するのに一番神経を使う犬種です。なので、獣医さんもボクサーやパグのような犬種の麻酔に慣れている方を選ばれた方が良いですよ。飼われているパグがメス犬なので、ご自分の愛犬に掛かるリスクは、大きくなります。

うちの子は、鼻のふぶれた犬種ではないのですが、やはり麻酔に弱い犬種でして、去勢手術した時、麻酔からなかなか覚めなかったり、麻酔が何日も体に残っていたりと大変でした。獣医さんは、うちの子の犬種が麻酔に弱い事をご存知なかったようです。

また愛犬のメス犬は、何歳なのでしょうか?2歳以上ですか?メス犬に子供を産ませる適齢期がありますから、それも考慮して下さい。

また遺伝病のチェックは済ませていますか?パグは、呼吸器系や目の病気や関節に遺伝病を持った子が、産まれ安いですから。知人のパグは、生まれつき足が曲がっていて、上手く走れません。

繁殖に反対するレスには、非難のレスが返って来ている様ですし、結局繁殖を決めるのは、トピ主さん&カナダ人の彼なので決断を任せますが、きちんとリスクを考えた上で繁殖させるのならして下さいね。可愛いから繁殖・・するのでは、ないですよね???  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/25 09:24:17

トピずれします。レス1レス2さんのコメントを もきさんの彼はきちんと理解してるのでしょうか ?それから f ワードは削除するべきじゃないかと思います。私の主人がもしfワードをコメントに加えたら 私なら訂正します。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/25 11:04:44

馬鹿な男と付き合ってるとぴぬし。
だから頭おかしくなったんじゃ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/25 11:08:36

カワイイから繁殖させるっていう単純な理由でしょうね。カナダ人の彼氏もそうとうレベル低そうだし。  
Res.14 by もき from バンクーバー 2004/03/25 12:16:42

ありがとうございます。調べてみます。  
Res.15 by もき from バンクーバー 2004/03/25 12:22:52

あと、関係ないメールをくださった方々も私達のために貴重な時間をさいてくださってありがとうございました。お礼申し上げます。では。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network