jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10005
WILL CALL って?
by mami from 日本 2004/03/23 05:44:35

今日日本で、Ticketmasterのサイトからインターネットでチケットを購入したんですけど、今回購入したチケットはInternationalはWILL CALLのみと書かれていたのですが、WILL CALLとはどういう意味なのか説明を読んでもよく分からず困っています。
あと一ヶ月でカナダ入りするので、出来ればBoxOfficeでピックアップにしたいんですけど可能なんでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!お願いします。ちなみにシアトルでのコンサートチケットです。

Res.1 by マックン from バンクーバー 2004/03/23 06:57:28

Will Callは、会場のチケット売り場でチケットを受け取るシステムです。mamiさんのご希望通り、Box Officeで受け取ることができますよ。

チケット売り場に、Will Call専用のチケットブースがあります。そこでチケットを受け取ります。

チケットを受け取る際には、購入に使ったクレジットカードと、写真入り身分証明書(パスポートなど)が必要です。お忘れなく。

Have fun!

Res.2 by mami from 日本 2004/03/23 16:13:27

マックンさん
レスありがとうございます!
BoxOfficeで受け取れるということがわかり安心しました。
あともうひとつだけ教えていただきたいのですが、会場のチケット売り場でということは、コンサート当日に受け取りに行けば良いということなんですか?なにしろ自分で海外のチケット購入したのが初めてなもので...  
Res.3 by マックン from バンクーバー 2004/03/23 17:48:43

そうです。当日に受け取ってください。Will Call専用ブースは、開場の一時間前くらいに開きますよ。  
Res.4 by mami from 日本 2004/03/23 20:21:59

マックンさん
丁寧なレスありがとうございます!
これで安心して来られます。
教えていただいて本当に助かりました。
コンサート楽しみです♪

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network