jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1
新コーナーです。
by jpcanada.com from バンクーバー 2001/01/27 18:00:00

新コーナーです。
ほどほどにお願いいたします。

Res.1 by とるお from 山奥 2001/01/28 10:29:06

ほどほどってのは・・・1000回くらいのことですね?了解!  
Res.2 by ゆきえもん from お茶の水博士 2001/01/28 16:27:29



えっ?今までで1000回?すごすぎるー!ほどほどにしとこうよ。  
Res.3 by はなお from もうすぐ仕事 2001/01/28 16:32:09

あ、とるちゃんだ〜!ここで何して遊んでいるの?ここはどういう部屋なんだろう?だれがくるのかな?おいらととるちゃんだけかな?でもゆきえもんってだれだ?  
Res.4 by とるお from 山奥 2001/01/29 13:31:53

はなちゃんって、ほんとにどこにでも顔出してるね〜尊敬しちゃう。
真剣にお仕事しましょ、お互いに!

 
Res.5 by 多々良入鯛 from 今はバンクーバー 2001/01/29 13:51:09

どんなコーナーなんでしょうか?
ここは・・・。  
Res.6 by 原達蔵 from 一言いったるぞ〜 2001/01/29 14:01:49

↓だから、新コーナーだってば。  
Res.7 by ソレタコデュアル from 実は…姫 2001/01/29 14:04:58

かくおー? てんぱっちゃたのかーっ?  
Res.8 by ゆきえもん from お茶の水博士 2001/01/29 20:40:29

ところで新コーナーのテーマはなんですか?…みんなお知り合いのようですね。みなさん、よろしくお願いします。  
Res.9 by かくたろ from 山手線 ジェイピーカナダ どっと込む 2001/01/29 20:47:43

あなたたち、ここにまで来るとは(-_-メ)・・・。

・・・もういいです、フリー掲示板だし、好きにしてっ!!!  
Res.10 by とるお from 山奥じゃ〜ないわい! 2001/01/29 21:26:01

ほんとに好きにしていいの?俺、知〜らないっと!

でも、そう言いながらかくさん一番楽しそうだよ・・・
>by かくたろ from 山手線 ジェイピーカナダ どっと込む 

 
Res.11 by はなお from チューブも練習中 2001/01/29 23:38:27

かくたろはんって、東京出身やった?あ、そうか稲穂学校卒業したいうとりましたな。おいらの中退した高校は池袋の隣の駅にありましたわ。大昔帝銀事件があったとこですわ。あそこは名前こそ変わってますがいまだに銀行がありますねん。お〜こわ。僕の先輩は橋幸夫、木の実ナナ、高橋慶彦、そんなん人達が卒業したところですねん。
 
Res.12 by 多々良入鯛 from 猛巣具氏吸 2001/01/30 10:56:38

あらーずいぶん下まで来ちゃって〜。
持ち上げましょう・・・よいしょっと。

 
Res.13 by はなお from こままわし 2001/01/30 12:13:57

ゆきえもんって誰だ?フロム御茶ノ水博士?

レスした時間を見て、その近くの時間に他の掲示板でレスしたりしているんだよね。う〜ん、それからいくとゆきえもんは、、、、、アハ!もしかして、、、、あなたかな?  
Res.14 by とるお from 疲れ気味! 2001/01/30 12:47:08

そんな細かいチェックするより、仕事しなさい!(おいらもね)

ところで、はなちゃん…案山子って誰?(まだ気にしてる)

 
Res.15 by 多々奈良入鯛 from 神様の宝石で出来た島 2001/01/30 13:22:26

なんで2個所あるんだ? かくおの意図から完全にずれてるな…。
統一しようぜ…とーいつ!

PS 『…っぱ』さんへ。やっぱダーターに限るよ。ダーターに…。  
Res.16 by とるお from おいおいちょっと・・・ 2001/01/30 13:31:05

>多々奈良・・・
もう無理なの?やっぱりこの前こけたの響いてんだ・・・  
Res.17 by はなお from みんな本線はずれるなよ! 2001/01/30 13:44:09

立った奈良さん、とるちゃん、うら3Bにも顔だしてね。

本線はあちらよ。

こちらは俗線よ。でもこっちが本線であちらが俗線でも、おいらはどちらでもかまわんけど、、、、

とるちゃん、かかしね、他の掲示板でやっぱ関西弁やってん。だから源ちゃんかなとおもたんやけど、、、  
Res.18 by 多々゛奈良入鯛 from 神様の宝石で出来た島 2001/01/30 13:50:26

こけたんじゃねーよ。イス引きやがったやろーがいたんだ。
でも,おかげ様で滞空時間が2倍に延びて,おねーちゃん達はおー歓びだ。なんてったて2倍たぜ,3こすり半から7こすりぴったし…。


PS お願い! たったと読まないで,金が無いだけなんだから…。
 
Res.19 by 多田奈良滑体 from 大院心 2001/01/30 14:32:12

多々”奈良入鯛って最高ですね、学識の深さ
を感じます。

 
Res.20 by おならじゃないのよ from ただ空気が入っただけ 2001/01/30 14:39:18

だから、ここは裏3B会じゃないんだってば!さあさあ、みんな所定の位置に戻って!  
Res.21 by 嫌出藻入鯛 from 第二関節 2001/01/30 14:50:52

所定の位置か〜 キョロ(・・ )( ・・)キョロ
どっちだっけ?

うげっ! 出口が・・・ない・・・。  
Res.22 by 嫌宝湖素入鯛 from とるお 2001/01/30 15:19:58

ノーコメント  
Res.23 by 小四里荷入手 from 第二関節 2001/01/30 15:29:06

嫌宝湖素入鯛 は
ちと考え深い物がありました。

あれここってこういうコーナー?

ちなみに僕のは冗談です。  
Res.24 by 多田蛇御燗 from 許さん! 2001/01/30 15:43:12

誰だ〜レス22で俺の名前でお下品書いてる奴は〜!

なんだ、案山子は源さんか、じゃ、もう一人は誰?

 
Res.25 by 嫌宝湖素尚入鯛 from とるお 2001/01/30 16:56:18

ごめんね…あちゃこ。  
Res.26 by とるお from なめとんか〜 2001/01/30 17:12:24

われ、なめんとんのかー!
つまらんこと書くなら自分の名前で書け!

もう二度と、このトビには来ない!

 
Res.27 by 左門豊作 from 巨人の星ですたい 2001/01/30 17:25:54

星君、勝負しなさい!  
Res.28 by ゆきえもん from 清水の舞台からぶっ飛んだ! 2001/01/30 20:24:57



…ひゅーるりぃーひゅーるりぃーららぁー…とあたしの心に北風が…誰かあたためてください。ってここはそういうとぴじゃないんだったわ。じゃあみなさんまた違うとぴでお会いしましょう。ごきげんよう…

 
Res.29 by 安藤 高弘 from リッチモンド 2001/01/30 20:55:26

この方が分かりずらい?  
Res.30 by 栗本大乃臣 from わかる 2001/01/30 22:20:41

だれか本名ででてるよ、、、  
Res.31 by はなお from バンクーバー 2001/01/31 10:34:19

あらま、こんなに下がっちゃって。あげとこ
よいしょっと!  
Res.32 by 廃嫡された姫 from なんでんかんでん 2001/02/01 16:52:15

このまま,朽ち果てるのを黙って見過ごすには忍びない…。

命短し恋せよ乙女。  
Res.33 by ほわこ from 箱入り娘 2001/02/11 08:58:50

もう誰もここにレスしないの?さみしーから誰かあそぼーよ、ここで。  
Res.34 by 生打殻出素男 from これが一番 2001/02/11 16:34:21

とるお〜、はなお〜
こんな所にいたのか!
なんか、姫っぽい名前もあるよね。
みんな素晴らしいHNで、、  
Res.35 by 那珂山車嫌代 from これは二番 2001/02/14 13:27:21

だから…なんなのさーっ?

こっちはー???  
Res.36 by 私はだ〜れ? from よいしょっと・・・ 2001/12/04 21:53:07

1番下から持ち上げるのは大変なんだからな!

かくー・・・システム変更願います!

 
Res.37 by   from   2005/02/20 01:52:06

       
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network