jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.995
10月中旬バンフ、ジャスパーに行きませんか?
by 行きたい! from 日本 2002/09/27 07:24:47

今度バンクーバーに10月半ばに行くんですけど、誰かバンフ、レイク・ルイーズ、ジャスパーに一緒にバスで行きませんか?おそらく15日から17日の間に出発したいです。夏のシーズンぎりぎりなんで、早く行きたいんです。ちなみにバス、2人だと一人タダなんで半額で行けるらしいんで、一緒に行きましょう。期間は1週間以内くらいで。といってもまだ自分でもキッチリルートを決めてるわけではないんで相談しましょう。お願いします。ちなみに私は女性なんで、女性の方希望です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/27 15:10:47

バス代いくらくらいかかるのでしょうか?ユースとかに泊まる予定ですか?全部の予算はいくらくらいですか?もう少し出発日早める事とか出来ないですよね?もう少し早く出発できて貧乏旅行だったら行きたいです。私も女性です。  
Res.2 by 行きたい! from 日本 2002/09/27 17:53:06

出発日については私はバンクーバーに13日に着くので、いくら早くても14日出発です。
 ちなみに私もかなり貧乏旅行希望です。
 しかし最低限かかる行きと帰りの往復のバス代。グレイハウンドバスのバンクーバーからバンフ行きとジャスパー行きはそれぞれC$100前後とあわせて200ほど。これは偶数人数の時は半額の100くらいでいけてしまいます。そしてバンフとジャスパーの間で、レイクルイーズによりつつ行くブリュースターの片道約9時間半のツアーが90前後かかります。このツアーが20日までなんで急いでます!
 宿に関してはまだぜんぜん探していません。私も屋根があればどこでもいいという感じなんで、ドミとかでも安ければOKですし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/27 22:55:09

交通費だけで一人$200弱って事ですよね?このバスはどうやって予約するのですか?二人だと半額になるって言うのは期限とかあるんですか?
出発日早ければ早い方が良いと思ったのですが、バンクーバーに13日に到着されるんだったら仕方ないですよね。ただ私が今求職中なので、バンフ&ジャスパー行って戻ってから就職活動開始!って思ったからです。話を行く方向に持っていって、仕事が見つかってすぐ働かなくてはならなかったら・・・って考えると「絶対行きます!」って言えないのが今の現状です。「行きたい!」さんは一人でも決行される予定ですか?  
Res.4 by 行きたい! from 日本 2002/09/28 06:52:57

一人でも行きたいんですけど、なにぶんバス代が高くなるんで、今のとこわからないです。まだバンクーバーに着いてからの宿も探してないし。どっか安いとこ知りません?
 ちなみにグレイハウンドのホームページhttp://www.greyhound.ca/やブリュースターのホームページhttp://www.brewster.ca/に料金や時刻、ツアー情報載ってます。半額になるのは特に期間限定はないようです。
   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/28 08:05:41

バンクーバーにはユースがいくつかありますよ。一番有名な所は家から近いBurnaby Streetにありますが、私の友達が泊まっていたユースも便利な所にあるので情報聞いておきますね。バンクーバーに着いてからすぐバンフ&ジャスパーに行かれる時に荷物は全部持っていかれるのですか?  
Res.6 by ES☆ from バンクーバー 2002/10/01 15:16:31

私もバンフ方面に行きたいです!!もうすぐシーズン終わっちゃうけどめっちゃ行きたくて(>_<)貧乏旅行希望です。できれば、土日をはさんで行きたいです。行きたい!さんは、留学ですか?お返事下さい★  
Res.7 by あや from バンクーバー 2002/10/11 13:04:21

私も行きたい!!もう決まってしまいましたか?
私は17日〜21日くらいまで行きたいなーと
思ってるんですが、半額になるなら是非一緒に
行きたいです。
また連絡下さい。
電話;604−683−7048 です。
待ってまーす。
 
Res.8 by 行きたい! from バンクーバー 2002/10/16 11:04:30

 返事かなり送れてすいません!やっとバンクーバーに着いたんですけど部屋探しとかなんだかんだ忙しくて。
 こっちでロッキーへのツアーがまだやってるということで調べてみたら、4人だと一人$149で4日間というめっちゃお得なのを見つけてしまいました!!それにあとTAXと食事代がかかるくらいかな。あと運転手へのチップが$6と。ガイドは中国語ですけど料金すごい安いし、ガイドブックを持っていったら問題ないと思います。宿は4人で一部屋で、もしかしたらベッドとか2人で1つとかになるかもしれないけど、星3つの宿って言ってました。とりあえず、カムループス、ジャスパー、レイクルイ−ズ、バンフ全部行くみたいだし、ちょっとハードなツアーかもしれないけど、最後にロッキー行きたいという人、一緒に行きましょう!!逆にかってにつれてってくれるから楽な面もあると思います。ちなみに土曜の朝発で、火曜の夜に帰ってくるらしいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/16 11:29:28

今週の土曜日からのツアーですか?来週だと確実なのですが・・・。  
Res.10 by 行きたい! from バンクーバー 2002/10/16 11:30:17

ちなみにできたら今週末行きたいです。興味のある方はこちらに連絡してください。
 namahage777@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network