jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.973
NYの駐車場事情教えてください。
by NYC from トロント 2002/09/19 09:48:56

トロントからレンタカーでNYに行く予定ですが、
マンハッタンでの駐車場の相場が知りたいです。

また、マンハッタン以外での地区の相場も
知っている方、教えてください。

ちなみに、駐車場付きホテル、モーテルも
探しています。

Res.1 by Nite-Caps by the castle from トロント 2002/09/19 10:31:15

マンハッタンははんぱじゃなく高かった。特にブロードウェイはヤバイ!というわけで、なんて公園の名前か忘れたけどマンハッタンにでかい公園があったんだけど、その公園の駐車場は比較的安かったよ。ホテルかー。マンハッタンでは知らないけどNYに行く手前のハイウェイ降りたとこにすぐあるモーテルに私たちは泊まりました。一晩$70手前でしたよ。ちなみに4人で泊まりました。いいなぁー何しに行くんですか?ikkot2@aol.com  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/09/19 11:04:46

この夏、トロントからNYへ車でいきました〜。
駐車場の相場はだいたい$20~25/per dayでした。 泊まった宿の近くにあるかなーと
心配しましたが、至る所にあったので無用な心配でした。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network