jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.957
誰か一緒にビクトリア一泊二日の旅しませんか?
by 初ビクトリア from バンクーバー 2002/09/13 04:33:12

ビクトリアに一泊二日で遊びに行きたいなぁと思っています。誰か一緒に行って下さる方いませんか?日にちはまだ決めていませんが、なるべく早く行きたいです。当方27歳、女性です。女性の方希望です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/18 21:37:31

私もビクトリアに行きたいなと考えています。週末を利用しての一泊二日なら一緒に行ければと思っています。私も女です。  
Res.2 by 初ビクトリア from バンクーバー 2002/09/18 22:02:21

週末を利用しての一泊二日OKです。良かったらメール下さい。pinkangelpanda@hotmail.com  
Res.3 by ビクトリア from からです。 2002/09/18 22:09:12

ビクトリア旅行ですか!
早めに来た方がいいですよ、絶対に。
でも夏に来れたら良かったのにね。

ブーチャットガーデンはいつ行っても違った花がみえていいらしいけどね。私は春に行きましたが・・。

だんだん天気も悪くなるしね。
いい天気だといいね!  
Res.4 by 初ビクトリア from バンクーバー 2002/09/18 23:59:10

ビクトリアさん、他にお薦めの場所とかありますか?あったら是非教えて下さい☆  
Res.5 by ビクトリア from からですよ〜。 2002/09/19 00:32:30

そうでね。ダウンタウンは半日で充分かな。
だからバスに乗ってみるのもいいかも。
OakBayとかJamesBayとかは家々をみるだけでキレイですよ。古いお家とかたくさんあるし、花もたくさん咲いていますよ。そういえば馬に乗ってJamesBayの古いお家をみるツアーみたいなのもありますね。
parliament buildingの中に入るツアーもありますよ。(30分くらいですけど)
TEAするのも良し。OakBayにもJamesBayにもあります。名前は忘れたけどいい感じですよ。マーチーズといったお店よりも個人的には好きです。
JamesBayをブラブラ歩きDallas roadを歩くのが個人的には好きですけどね・・観光するところかな〜。

他はどうでしょうね〜。
思いつきません。
どなたかビクトリアに住んでる方、アドバイスを!
 
Res.6 by 初ビクトリア from バンクーバー 2002/09/19 00:38:41

ビクトリアさん、ありがとうございます。質問なのですがDallas Roadには何があるのですか?買い物とかですか?(実はショッピング好き!)あとビクトリアの名産とかあるのでしょうか?ビクトリアに行ったらこれ買わなくちゃとかこれしなきゃって言うのがあったらまた教えて下さいね。  
Res.7 by ビクトリア from からですよ〜。 2002/09/19 09:11:42

何もありません!Dallas Roadは散歩するところです。海が見えます。山がみえます。そんなくらいです。。
ショッピングが好きならチャイナタウンとかダウンタウンとか、OakBayビレッチかな。。
名産って何だ?
ロジャースのチョコレート?バンクーバーにもあるの?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network