jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.956
バンクーバーでのんびり遊べるとこ教えて下さい!
by あっこ from バンクーバー 2002/09/12 14:48:37

語学学校が午前中のみなのでいつも午後が暇です。
”ここはいったほうがいいよ”とか、
”このレストランがおいしいよ”とか、
なにかオススメのスポットを教えてください!
21日には日本に戻るので、それまで思いっきり楽しみたいのです★
同時に一緒にお出かけしてくれる友達も募集してます!ちなみに私は20代です。よろしく

Res.1 by さすけ from バンクーバー 2002/09/12 16:58:45

のんびりするなら、やっぱスタンリーパークじゃん?レストランはいろいろだけど、安いとこでしか食べたことないからなー。俺はよくDABIEの中華惣菜コンボ食べてるよ。4ドルでごはんかやきそば、それに惣菜が2種類にジュース。いつも食べきれないけどめちゃうま!!  
Res.2 by お腹空いた〜 from バンクーバー 2002/09/12 17:53:13

お店の名前は何て言うの?それにしても4ドルって安いね。ジュースまで付くの?  
Res.3 by あっこ from バンクーバー 2002/09/13 14:12:40

サンキュー!
ついさっき、スタンレーパーク行って
自転車こいで来たとこだよ!めちゃきもちよかった。そしてこれから、バブルティー飲んできます☆帰るまでにどんだけ大きくなっちゃうんだろう・・・
さすけさんが教えてくれた中華のお店も来週あたり行ってみるね〜ありがとう!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/21 07:17:08

グランビルアイランドのパブリックマーケットで何か食べて、クリーク沿いに公園に向かうコースはお気に入りコースです。
それとコマーシャルドライブはイタリアンのレストラン、おいしいカフェがあってこれまた好きなところです。
あとは夕暮れのイングリッシュベイお散歩がいい感じです。
残り少ないバンクーバー生活楽しんでください☆  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network