jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.953
Gabriola Island or Salt spring Island
by まったり from バンクーバー 2002/09/11 20:21:43

ガブリオラ島、又はソルトスプリング島に行ったことある方、いろいろ情報を下さい!
どこから船に乗ればいいんでしょう?一人旅なんですが、キャンプは出来ますか?出来なさそうなら、バックパッカーの宿、もしくは安宿など知ってたら教えて下さい。
あと、島内は徒歩でも行動できそうですか?(歩くのには慣れてます!)
それともバスとかも走ってるんでしょうか?
いまいち情報不足でよく分かりません。
知ってる方いらっしゃったら、どうぞ宜しくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 02:14:30

インフォメーションセンターにある
the islander というマガジンにガルフアイランドのことがのってますよ。  
Res.2 by basil from ウィスラー 2002/09/15 11:28:13

ついこの前Salt Spring Islandに行って来ました。のどかでよかったです。すっかり気に入ってしまいました。
私が泊まったのはBBQやホットタブがついているモーテル(http://www.seabreezeinns.com/)で、そんなに安くなかったのですが、ホステルもありますよ。(http://www.beacom.com/ssihostel/

Mt.Maxwellからの眺めは最高です。オーガニックの食品や、チーズも有名。高いけど、高級レストランホテルHastings Houseは一見の価値ありです。(見に行くだけでもすごく素敵なところです)  
Res.3 by basil from ウィスラー 2002/09/15 17:52:35

質問にちゃんと答えてなかったので、追加です(笑)。
Salt Spring Islandのキャンプ場はちょっとわからないので、こちらのサイトで調べてください。
http://www.saltspringisland.org/

また、フェリーはバンクーバー(Tsawwassen)から直通(といっても、他の島に数回止まる)のと、ビクトリア(Swartz Bay)経由と、バンクーバー島のCroftonというところから出ているのと3経路あります。詳しくは、http://www.bcferries.bc.ca を見てください。

島内を回るには、徒歩ではちょっと厳しいかもしれませんが、自転車をフェリーに持ち込んでいる人も多いです。タクシーはあります。あとは、スクーターをレンタルすると便利かもしれません。私は車だったので...。  
Res.4 by まったり from バンクーバー 2002/09/18 17:30:55

レスありがとうございます。

無回答さん、インフォメーションセンター、早速明日にでも行ってみます。グランビル×ジョージアの所でしたっけ?貰ってきます!

Basilさん、いい所だったそうで。早く私も行ってみたいです。やっぱり徒歩ではちょっと辛そうですね。BCでは国際免許は半年しか使えないって聞いたんですけど、本当だったら原付すら借りれないですね。う〜ん。自転車でも借りようかなぁ。
貧乏旅行なので、その素敵なホテルに泊まったつもりで見学でもしてきます。

それとどなたか、ガブリオラに行かれた方はいませんか〜?
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network