jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.912
PEIに10月上旬旅行したいのですが☆
by いちご from バンクーバー 2002/08/29 12:53:05

PEIに10月上旬旅行しようと思っているのですがどのように主な観光スポットを回ればいいですか?交通機関がないと聞いたのですがツアーとかあるんでしょうか?免許は持っていません。行ったことのある方情報待ってます。
またその時期に観光したいなーっと考えてる方、一緒に回りませんか?

Res.1 by Coo from バンクーバー 2002/08/30 11:07:45

私の友達が行ったことがありかなりお薦めといってました。
私は10/1日にバンクーバーからトロントに旅行で行く予定です。私もいければいいなっておもってます。いろいろ情報交換しませんか?  
Res.2 by 無回答 from リッチモンド 2002/08/30 22:03:38

友達が以前PEIのB&Bでワーホリをしていました。
彼女を訪ねた事、2、3回あります。
そのうちの1回はレンタカーして回りました。
もう1回は冬だったから観光地というトコロには行かなかった。
車があればそれはそれは便利なんだけれどもねぇ。
友達は車の免許がなかったんだけれども、タクシー(そんなに高くないみたい)とかツアーというか何人か集まったらバスみたいなものが出るというのを利用してスポットを回っていました。
B&Bのお客サンで免許持っていない人もそうしているみたい。
PEIの中心地、シャーロットタウンは比較的小さき街で歩いて回れるよ。
ビクトリア・パークは散歩にサイコー!!
ロブスター、うまかったなぁ…
…あまり良きアドバイスになっていないかもね…  
Res.3 by QuestAdventures from バンクーバー 2002/08/31 09:36:18

9月22日〜10月15日と10月16日〜11月9日にカナダ横断旅行を予定しています。
興味がありましたら下記までお問い合わせ下さい。詳細お知らせ致します。
questadventures@hotmail.com  
Res.4 by いちご from バンクーバー 2002/09/02 13:49:47

みなさん、情報ありがとうございました。ますます行きたくなってきました☆
Coodさん、私も10月1日からのトロント出発を考えています。もちろんPEIは絶対ですがっ。チケットとかもう取ってますか?
私も情報交換できたらうれしいです!よかったら一度メール下さい(^0^)ayaya315@hotmail.com
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network