jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.904
10/1から東部旅行に一緒にいきませんか?
by akiko from バンクーバー 2002/08/27 13:09:42

当方20代後半の日本人女性です。1人も寂しいので、途中まででも、一緒に旅を楽しみませんか?私は運転はできませんが、 ガソリン代をシェアしてのレンタカーの旅を考えていらっしゃる方も御連絡ください。

Res.1 by a from バンクーバー 2002/08/27 17:39:34

実は私も10月ごろケベック中心に旅行を計画しています。
ただ私の場合、バンクーバー〜トロント間の片道チケットをもっているので、現地または帰りにご一緒できるかもしれません。この夏レンタカーでのカナダ横断(トロントまで)の経験もあります。
まだ私のほうも具体的に計画を立ててませんし、はっきりご返事できないのですが、別々に行くにしろ、一緒に行くにしろ旅行の計画を立てたり、見所を探したりするのも楽しいですよね。私も同じくらいの年齢です。よろしかったらレスください。
 
Res.2 by pannda from バンクーバー 2002/08/28 11:22:22

私は今年26歳です。
私の場合行きは飛行機でトロントまで片道飛行機で行くつもりです。
車の方が安いんでしょうか?
是非、話しを聞きたいです。
hocco2@hotmail.com  
Res.3 by akiko from バンクーバー 2002/08/29 03:36:22

お返事有り難うございます。旅の計画、ぜひ御一緒したいです。
取りあえずメールいただけますか?
akikocatslove@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/01 06:52:47

10月1日から東部をラウンドします。
トロントまでは往復飛行機を使いますが、
現地でのラウンドはムースランというバスを使って殆どのポイントを回ってくる予定でいます。
私も、どなたか一緒にいける人が居るといいなって思っています。
飛行機の旅だけでも一緒で出来たらいいな。よかったらメールください。
amirinchan@hotmail.com  
Res.5 by choppy from バンクーバー 2002/09/02 12:55:58

10月1日に出発するのは、決定ですか?  
Res.6 by akiko from バンクーバー 2002/09/03 00:48:14

必ずしも10月1日というわけではありませんが、9月末まで仕事があるため、それが終わり次第出発したいなと思っています。寒くなるのが心配なので、できるだけやはく出発できたらいいなと思っていますが、まだハッキリはしていません。  
Res.7 by わんこ from バンクーバー 2002/09/06 11:28:50

こちらも、同年代の女性2人です。私たちも、10月1日くらいからカナダ横断を計画しています。私たちは、レンタカーで安く行きたいと思っているので、もしよかったら一緒にどうですか?(私たちが運転します。)
お返事お待ちしています!!!  
Res.8 by あき from バンクーバー 2002/09/06 11:45:00

お返事有難うございます.とても興味があります.まずはメール頂けますか?akikocatslove@hotmail.comです。よろしくお願いします.  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/06 19:47:40

もう決まりましたか?  
Res.10 by akiko from バンクーバー 2002/09/07 03:48:39

いいえ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/08 15:41:43

hayakute itu syuppatu dekimasuka???  
Res.12 by akiko from バンクーバー 2002/09/10 01:23:29

まだハッキリとはしていません。逆にいつを希望されているのですか?
私も、できることなら10月に入ったらすぐに出発したいです。よければ直接メールください。akikocatslove@hotmail.com  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/10 21:02:24

グレハンって、みなさん、最高でどれくらい乗り続けるんでしょう?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network