jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.854
Vancouver ~ San Francisco B&Bを巡る旅 by15人乗りVan
by QuestAdventures from バンクーバー 2002/08/15 18:07:58

9月20日〜10月5日にかけて、15人乗りのバンでBed & Breakfastに滞在しながらの旅に参加しませんか?VancouverからPacific West Coast経由でSan Franciscoまで南下し、その後北上してVancouverに戻って来ます。Route101を走ります。詳細はメイルにて。questadventures@hotmail.com

Res.1 by jay from バンクーバー 2002/08/15 22:18:58

15人乗りのバンって街中でよく見かける定員15人のフォードやGMのバンですか?
定員いっぱいで長距離ドライブはキツイと思いますが1台に何人ぐらい乗せて行くのですか?
1日どれ位の距離走る予定ですか?
ガイドは付きますか?  
Res.2 by QuestAdventures from バンクーバー 2002/08/16 10:16:34

jay様
お問い合わせありありがとうございます。
私どもの旅のプランに関心を持っていただいて感謝しております。
早速ですが、ご質問にお答えしたいと思います。まず、15人乗りのバンには12人の旅行者、それにドライバーとガイドが同行します。ですので、車内には十分な空間を確保できます。走行時間は一日あたり平均で6〜7時間の予定です。(毎日走るわけではありません)滞在先はBCAAに認可されたPacific West Coast沿いのB&Bに滞在します。私たちは数日前にSan Franciscoから戻って来たばかりですが、この度は楽しくそして安全な旅になること間違いありません。私どものE-mailにコンタクトして下されば、詳細をお知らせします。E-mail address : questadventures@hotmail.com
Thank you for your interest for QuestAdventures!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network