jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.838
レンタカーでロッキーの旅♪fromTORONTO!
by kao from トロント 2002/08/11 20:51:56

8/30〜9/6にかけて、レンタカーでロッキーへ行きます!
今、女性3人集まっているので、もう一人募集したいと思います。
3人とも免許はありますが、カナダでは運転歴ゼロです。でも、頑張って交代で運転していこうと思っています・・でも実際は心配。。
そこで!もし”旅行中の1週間、ずっと運転してもOK!”という方がいらっしゃいましたら、みんなで折半する旅費から$100オフさせて頂きたいと思います!
もちろん、”みんなで交代で運転して行きたい!”という方も大歓迎です。
どなたか興味を持たれた方は、レスかお電話ください。
メールアドレスをココに残して頂ければ、メールでもお返事します。
では、よろしくお願いします☆

TEL:416−960−3716
◎留守電になったらメッセージを残してください。(大屋さんの声ですが、番号は合ってますので。。)

Res.1 by kao from トロント 2002/08/15 23:13:32

今週の土曜日まで受付中です!
運転好きなかた、どうぞよろしくお願いします☆  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network