jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.829
モントリオール方面へ行きませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2002/08/07 16:38:13

9月中旬頃にモントリオール・トロント方面へ1週間程、観光に行きたいと思っています。(出来ればPEIにも行きたいと思っています。)
まだ何も決めていませんが、出来るだけ安く行きたいと思っていますので一緒にプランを立てて行きませんか?
当方20代後半、女です。女性で節度のある方希望です。

Res.1 by 旅スキ from バンクーバー 2002/08/08 11:34:35

私は10月中旬からの旅行を考えているのですが遅すぎますよね?  
Res.2 by from バンクーバー 2002/08/08 14:08:05

私は9月の上旬に旅行する予定です。
上旬からでは早すぎますか?
私も一人なので誰か一緒に行く人がいればと思っていました。  
Res.3 by のりぽん from バンクーバー 2002/08/08 14:08:48

私もその時期にトロント方面に行きたいと思っています。
でもまだ何も決めてません・・・。
ちなみに無回答さんのご予算はおいくら位ですか?
私は1000ドル以下で行こうと思ってるんですが・・・。
(失礼な質問でごめんなさい。でも予算が違いすぎるとご一緒できないと思って・・・)
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/08 17:33:22

山さんへ。
お返事、有難うございました。9月5日以降でしたら大丈夫です。山さんはその頃は大丈夫でしょうか?
出来れば、低予算でトロント・PEIにも・・・と思っていますがいかがですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/08 17:43:03

のりぽんさんへ。
全然失礼な質問ではないですよ。大切な事だと思います。言葉が足らずにごめんなさい・・・
ところで1000ドル以下でいけるのですか?全く無知なので全然分からないのですが。友人は、節約して1800ドル位かかった(10日間位で)と言ってましたので、その位かな・・なんて考えてましたので抑えられればすごく嬉しいです。PEIにも出来れば行ってみたいと思いますがいかがですか?  
Res.6 by from バンクーバー 2002/08/08 23:06:30

無回答さん返事ありがとうございます。
私はもう飛行機を取ってしまいました。9月3日の夜出て4日の朝トロントに着く便を取っています。トロントにもPEIにも行く予定です。あと、日数は2週間です。
私はこんな予定ですがどうですか?  
Res.7 by のりぽん from バンクーバー 2002/08/09 15:12:59

ごめんなさい。私も全くの無知です。
ただ友達が安い飛行機のチケットを取ったりして、
1000ドル以下だったって聞いただけなんです。
私の場合はお金も厳しいので、お金を基準に考えて、
行けない所はあきらめると言った感じです。
まだ全て未定ですが、トロントに友達がいるのでその子を
頼って行く可能性もあります。
何かと曖昧でごめんなさい・・・。
 
Res.8 by りっく from バンクーバー 2002/08/10 00:23:24

9/14〜26で計画進行中です。途中で友達と別れてしまうのでケベック〜PEIが心細いなーと思っています。年齢も同じくらいなのでよかったら一度メール下さい。kana_ri@hotmail.com  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/11 21:06:55

山さん、9月3日は夜何時頃の飛行機ですか?
3日まで友人が来ているので、時間にもよりますが・・・それか1日後に合流する手もありますよね・・あと、失礼ですがだいたいのご予算はおいくら位を見積もってらっしゃいますか?  
Res.10 by from バンクーバー 2002/08/11 22:28:45

飛行機は3日の夜11時です。
予算ははっきり決めていません。でも、私もお金がないので泊まるところは、ユースを使うつもりです。移動はバンクーバーとトロントの往復以外はバス移動で、でも一度どこかでVIA鉄道に乗りたいと思っています。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/12 17:22:10

山さん、お返事有難うございます。3日の夜11時でしたら大丈夫そうです。私で宜しければご一緒して頂けますか?詳しくお話したいので、お時間のある時にメール下さい。
emi_h2723@hotmail.comです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/12 17:32:56

のりぽんさんへ
Res有難うございました。今回はトロントとモントリオールとPEIには行きたいと思いますので、別の方と行く方向で検討したいと思います。いろいろ有難うございました。お返事を頂く限り、のりぽんさんはいい方だと思いましたので残念です。私はまだバンクーバーに居るので別の機会にご一緒出来たらいいなと思います。本当にすみません・・・  
Res.13 by のりぽん from バンクーバー 2002/08/13 14:01:11

いえいえ、こちらこそお役にたてなくてごめんなさい。
今回、一緒には旅行できませんが、また今後もいろいろ教えて欲しい事とかあると思うので、
よろしければ、これを機会に友達になっちゃいませんか?(って変な言い方かな・・・?)
気がむいたらでいいのでメール下さい。
madopechi@hotmail.com
旅行、気をつけて行ってきて下さいねー。
 
Res.14 by BC from バンクーバー 2002/08/13 17:00:49

無回答さん、皆さん、はじめまして。

横レスですけど、私も東部旅行を今計画しています。出発は9月下旬からを予定していて、日数は1週間〜10日間(ケベック、オタワ、モントリオール)です。

残念ながら、一足先に無回答さんは出発されるようなので、どなたか同じ時期ぐらいに旅行を計画されている方、情報交換しませんか?
宜しくお願いします。  
Res.15 by kichi from バンクーバー 2002/08/25 17:45:28

私も9月末からモントリオール方面で行きます。アドはhocco2@hotmail.comです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network